--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012/06/28 03:06


やっと全キャラクターのMeetTheシリーズが揃った。「PYROMANIA」アップデート。

■PYROMANIA
http://www.teamfortress.com/pyromania/

待ち望んでいた「Meet The Pyro」がリリース。

パイロさんの頭の中お花畑ですか。可愛いわ。
スポンサーサイト
 
2011/01/31 19:43
リリースされてもう数年経っているけど、未だにTF2を遊んでいる。
マルチゲームの中でこれに代わるゲームが無いのもあるし、まだまだ面白い。

昨日「BadwaterBasin」のマップにて、パイロでA/D両方やってスコアが120超えた。
ペイロードマップでは、比較的パイロはスコアを稼ぎやすいのだけども、こんなこと初めてだったので、ちょっと記念にスクリーンショット。
tf2_pyro_score.jpg

メディックさんがいっぱいUberくれました。感謝。
後、チームメンバーの火を消してもらえるボーナスが大きいなぁ。相手にもパイロがいる場合、味方の火を消してサポートに回っているだけでスコア稼げちゃう。

この時はVC使って喋ってくれる人がいたので非常に楽しいゲームだった。
こういうマルチゲームは意志の疎通が出来るとさらに面白い。皆もっと喋って欲しいのだけども。
 
2010/05/14 17:56
この間のアップデート以来、アイテムの出る確率が非常に上がり、数時間遊んでいるだけでポコポコアイテムが出現する。
それにあわせて、アイテム合成のブループリントのアップデートもあって、より簡単に帽子作れるようになってた。
で、精錬メタルが3つ揃ったんで、早速合成。
tf2_hat01.jpg
ヘビーの帽子「HOUND DOG」をゲット。被らなくってよかったー

TF2 Backpack Examiner
http://www.tf2items.com/crafting/blueprints.php
にも書かれているけど、幾つかのアイテムが特殊なブループリントでつくれるようになったっぽい。

tf2_hat02.jpg
スカウトのヘルメット + BONKジュース ×2 で BONKヘルメット はいいな。今度作ってみよ。
 
2009/08/29 08:02
最近、TF2の方はアイテム(主に帽子)出す為にIdleプログラム使って絶賛放置中なんだけども、久々にRfメンバーが揃ったんで6vs6の試合をやった。
すごい久々に試合した割には、皆しっかり動けてて結構良い感じ。

vs High 4-0 WIN
tf2_20090829_01.jpg tf2_20090829_02.jpg

さすがにちょっとTF2飽きてきたけど、エンジニアとソルジャー(とデモマン)のアップデートがまだあるからまだ楽しめるかな。
 
2009/08/07 21:33
うちのクランのリーダーifsixさんがm0reHUDを参考にして、さらに見易いHUDを開発中。
ここ最近、ずっと使わせてもらっている。
特にメディックを良くやるので、ユーバーのメーターが中心に来るifsixHUDが非常に見やすくて重宝する。

結構コマ目にみんなの意見を聞きながら改良してくれているので、どんどん使いやすくなっている。
ただ、ifsixさんが4:3のモニター環境だからどうしてもその環境が優先になってしまっている。

ワイド版も更新して欲しいです・・・・

ifsix blog
http://hdtsix.blogspot.com/

以下SS。すべて1920×1200。

■チーム選択
ifsixhud01.jpg

■クラス選択
ifsixhud02.jpg

■ソルジャー
ifsixhud03.jpg

■スコアボード
ifsixhud04.jpg

■メディック
ifsixhud05.jpg

■スパイ(変装済み)
ifsixhud06.jpg
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。