--/--/-- --:--
 
2009/05/28 18:37
相も変わらずやる気が出ない日々が続くのだけども、
VJ用の素材映像はちまちまと作っている。

今レンダリングしているのは、この間遊んだミラーズ・エッジの箱庭っぽさが気に入ったので、
そのイメージを再現して使わせてもらった。

me_test.jpg
上記の画像は半分に解像度落としたサンプル。

質感出すのがなかなか難しい。白飛びしがちなのを抑えるのも。

ラジオシティ使っているせいなのか、
レンダリングする解像度が1920×1080のフルHDだからか、
レンダリングするマシンがヘボいせいか、
PC4台でネットワークレンダリングかけても1コマレンダリングするのに6時間とか。

ちなみに先週末あたりからずっと稼動させてるけど、まだ80フレームほどしか終わってない。
200フレームのアニメーション×4(=800フレーム)だから、まだまだ先は長い・・・・

PCのファンがずっと稼動しっぱなしで事務所のブースがめちゃくちゃ暑いのが困る。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

