--/--/-- --:--
 
2012/12/30 23:33
Raizaさんが補足追記してくれたテキストをマージし、「MISERY」MODの日本語化ファイルをアップデートしました。
で、ぽまぎーちぇどっとこむにアップデートしたので、良かったら使ってみてください。

修正され、日本語化されたテキスト部分は
・発見済みのStashにマークされる部分のtext
・睡眠時の警告
・USS ID カードの日本語化
・ammo-7.62x54-ap_s の名称修正
です。
----------------------------------------------
■「MISERY」MOD用日本語化ファイル ※ 12/31更新
2012/12/31ver
睡眠薬関係の記述を修正追加。
http://ux.getuploader.com/stalker03/download/122/misery_jp_20121231.zip
----------------------------------------------

もうそろそろMISERY v2も出るだろうけど、やっぱりこのMISERYはMODとして最高レベル。

テストを兼ねて再度MISERYをインストールしてプレイしたけども、音も良いし、テクスチャも、悲惨な空気も良い、シビアなゲーム設定も秀逸。
v2にすごい期待している。
 
2012/12/30 22:47
やっとSigerous mod 2.2の翻訳ファイルをアップロード。
全部終わったわけではなく、とりあえずの暫定版なので随時更新していく予定です。

なんとか今年中にアップロードできた・・・
ポマギーチェどっとこむにアップしたんで、良かったら使ってみてください。
文章の構成やらダメ文字とかはチェックしていない本当の暫定版ですが。

※ 2013/1/15更新
----------------------------------------------
■Sigerous MOD 2.2用日本語化ファイル
最新版は以下で
http://futureexpress.blog6.fc2.com/blog-entry-392.html
----------------------------------------------

----------------------------------------------
※ 2013/1/3追記
Sigerous2.2の日本語字幕表示(IGCC)MODも有志により作成されてアップされていました。
ありがとうございます。
なので紹介。以下のURLよりダウンロードできます。

■Sigerous MOD v2.2用日本語字幕表示(IGCC)MOD
http://ux.getuploader.com/stalker03/download/128/IGCC_JP_For_SGM_COP_v2.2.zip
----------------------------------------------

MP3ミュージックプレイヤーの修正ファイルも同梱しようかと思っていたけども、
スクリプトファイルを修正すると、どこかしら引っかかっているらしくて正常に動作しない。
もうちょっと検証してから同梱予定。

最新の日本語化版で対応しました。
 
2012/12/28 13:37
やっとやっと年内の仕事が終わった。もうほんとこの半年はギチギチに仕事詰まっててブログはほっぽりっぱなし。
気付いたらひと月更新なかったんで広告がトップに・・・。

仕事の方が一段落ついたんで、Sigerous MOD 2.2の翻訳を進める。
cop_mod_sgm2_2_jp_testss01.jpg

cop_mod_sgm2_2_jp_testss02.jpg


まだまだ文章が多くて未完成の部分もあるけど、一区切りつけないといつまで経っても完成しないから年内に一旦アップロードする予定。

残るはZatonで追加されたタスクの会話文だけだけど、2.2で文章多目のタスクがいくつも追加されたから何気に大変。
ロシア語→英語でGoogle翻訳かけてもまったくわからない単語が多い。
その場合はロシア語で画像検索かけて調べたりするけど、翻訳するのも時間かかってしょうがない。

正月休みに少し進めて、早いうちに完成させたいかな。


しかし、2.2になって追加されたこのCordon~Swampsのタスクは本当にめんどくさい&面白くない。
最初っから好きなようにタスクを受け、自由気ままに散歩できるところがCoPの良い所だったのに。
cop_mod_sgm2_2_jp_testss00.jpg
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

