--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2014/07/03 12:12
このブログの記事をぜんぜん書いてない&数ヶ月放置しっぱなしですいません。
私事ですが今年5月に転職しまして、その引継ぎやら転職活動やらで3月中からまったく時間が取れなくて・・・

業務の内容も職場環境も、一緒に仕事する人もすべてが変化したもんで、もう毎日大変でした。というか今もまだ慣れないのですが。
今月で一月以上経ったのでやっとこさ仕事には慣れてきたかと思っていたのですが、今月末あたりに別チームに配属されそうでまた一から人間関係を構築していくことになりそうです。
しばらく大変なのは続きそうです。
チャレンジングな環境で面白いっちゃ面白い所です。


Misery2.1の翻訳の方は、すごく遅いですが進めています。
出来るだけ近いうちに日本語化ベータ版としてリリースする予定です。中途半端ですが、リリースしないとずるずると延びそうなので・・・
そうこういううちに2.1.1も出てしまって・・・


ゲームもほどほどにやっています。
最近ではsteamで「SniperElite v2」が期間限定無料配信だったので遊びました。
スナイパーライフルで好きなだけ芋プレイが出来るんで、マルチで前線出て死にたくないしとりあえずスナイパーやるかって人にオススメ。

・Borderlands2
プレイ時間が1000時間越えた。未だに面白くて遊んでいる。6キャラLV72+OP8まで上げ切って、7キャラ目がLV72に近づきそうなところ。
ストーリーの合間にトレハンしたりとか。


・Survarium
クローズドベータの抽選に当たって今プレイ中。そのうち記事書く予定。
サーバーがロシア圏なので、ping酷い酷い。でも愛情があれば何とか許容できるんで遊んでる。こまめなアップデートがちょくちょくと。
今のところPvPだけなんで、普通のマルチゲームな印象。


・Call of Juarez Gunslinger
はじめたばかりだけど、演出やビジュアルはレベル高くシューティング部分も気持ち良い。
西部劇のガンシューターは少ないけど、雰囲気、ビジュアル、撃った時の反応など含めて全体的に出来がとても良い。


・PazzleQuest2
50時間ぐらいかけて意地でクリア。何度も遊ぶゲームじゃない。
つーか、RPG部分の出来が良くないのであまり面白くない。パズル部分も中毒になるほどかって言うと、そうでもない。


・Rogue Legacy
インディーのゲームではかなり面白い部類。30時間ほどプレイ。
死んだら終わりのローグタイプのアクションゲームだけど、お金やアイテムなどは子孫に引き継いで、子孫が再度ダンジョンに挑むという"遺産"っていうタイトル名どおりのシステム。
後半まで行くと超強化された子孫で一代でダンジョン制覇とか出来ちゃう。
最初はすぐ死ぬんだけども、手軽でさくっと出来る快適さがあって。
4週ぐらいしてやりきってしまったのだが、あーもう終わりかー・・・ってゲームの終わりが悲しく思える珍しいゲームだった。もうちょい遊びたかった。


・BioShock Infinite
DLCも含め、全部やりきった。70時間ほどプレイ。
Bioshockシリーズはどれも本当に好き。全体的に悲しい話ばかりだけど、今回は泣いてしまったなぁ… DLCも悲しい話だったわ。
これも終わりが寂しくなるゲームだった。もっとやりたかった。


それと、酒の量と食事の量が増えて体重増えました。完全にストレスのようです。
食事行った際、友人に「morikenさん、それ完全にデブの食い方ですよ」と突っ込まれました。

いや、今はデブじゃないですよ。BMI的には平均体重です。
スポンサーサイト
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。