--/--/-- --:--
 
2010/03/23 18:40
今まで導入したことのあるMODとかの紹介。


■MTC Wasteland Travellers V2
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6044
ウェイストランドを旅する旅行者をフィールドや街中に追加するMOD。
大きな都市や街を繋ぐ街道がにぎやかになる。
NPCを街まで護衛するミニクエストとかもちょっと追加。
NPCが増えるので負荷が結構かかる。スペックに注意。


■Ragnarok - Arena
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7288
カンタベリーコモンズそばにアリーナを追加。
アリーナのバトルにCapを賭ける事もできるし、試合に出場も出来る。
ユニーク武器が買える店もある。会話が必要。


■RTS - Real Time Settler
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7070
自分の村を作成できるMOD。
街を建てたいところにポストを置き、その周囲に様々な建築物を建ててオリジナルの街を建設可能。
タレット置いたり、防衛の為に兵士を配置したり、相当いろいろ出来る大型MOD。


■101 The Collector
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=1880
奴隷商人ロールプレイが楽しめるMOD。


■Anthony Lings Finer Things - A Type3 Shop
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8832
様々なModderが作ったType3用の服を集めた店を追加するMOD。
とはいっても、テンペニータワーの利用価値のほとんど無いAnthony Lingsの店を差し替えるんだけども。
Type3用の服ってどれも重くてしょうがないのが難点。
ディスプレイされてるマネキンを削る「WeakLing v3-4」のesp入れたほうがいいかも。


■Jill Valentine BSAA Outfit TYPE 3
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=9499
バイオハザード5のジルの服を追加。
ラリーズレンジャーの基地のロッカーにある。
結構良くできてるんでコンパニオンに着せてたり。DRは全然無いけど。

カモ版
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11153

リテクスチャー版
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11205


■Wasteland Melee Mod Pack V3
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10856
ウェイストランドに10種類ぐらいの近接武器追加。
槍とか斧とかカナテコとかリーマーとか・・・
FWEと19th and 20th Century Weaponsなどと一緒に使用できるパッチもある。


後は随時気になったMODが増えたら追記していく予定。
関連記事
 

<< 【GAME】よくプレイしているゲーム | Home | 【GAME】MODの紹介 その2 >>

コメント

お初ですー
S.T.A.L.K.E.R. CSRのユニーク武器の場所が分からずググったらここにたどり着いた者ですw
SS等解りやすくて助かってます^^

S.T.A.L.K.E.R.の記事を拝見してたところ動体探知機能付きのPDAがあることを初めて知り将軍イベント(友人のPDA取ってくる)を終わらせて銃を渡した後にミリタリー宿舎裏に行っても誰も居ませんでした・・・
最初から動体探知機能付きPDA取得は不可能なのでしょうか?(一度クリアしないとダメ?ストーリー進行度に関係する??)

■PAVさん

こんにちは
CSRのユニーク武器を検索して来られる方が多いので、やっぱり皆武器の場所がわかりづらいんでしょうね。

動体探知機能付きPDAですが、銃を渡した後にすぐミリタリー宿舎裏に行ってもすぐ入手できないと思います。
たしか、少しメインクエストを進めないとフラグ立たなかったような話をどっかで聞きました。
メインのストーリーを進めてから、思い出したようにcordonに戻ってみてください。
クリアーしないと取得できないってことは無いですよ。

返信ありがとうございます^^
メインクエストがっつり橋降ろす所までやっても居なかったです・・・
空間アノマリーの話が終わったから行けると思ったのですが、無理でした。PDA取得の順番とかあったのかな・・・
将軍逃がした後にNPCに殺されたとか心配になってきました^^;

また最初からやり直した方がいいのだろうか(。´Д⊂)

追記:色々調べた所、牢屋の人に銃渡して逃がして出来ました。牢屋の人死んでたのでてっきりトンネルの人に銃を渡すんだと勘違いしてました^^;
マスター最初からやり直し痛かったけどw
色々とお騒がせして申し訳なかったです;;

■PAVさん
無事入手できたんですね。よかったよかった。
牢屋の将軍が死んじゃってる場合はPDA取得できないので、最初っからになるとおもいます。

あら、トンネルのミリタリーの人と勘違いしてたんですか。
どっちも銃を渡す選択肢ありますから、そこで取り違えたんでしょうかね。

はじめまして。
FALLOUT3のMOD探しの放浪してたら辿り着きました。
こぉいうMODが欲しかったんだ!ってのが沢山あって参考になります。
またのぞかせて頂きますね。

■えまさん
はじめまして。
MOD探しの参考になれば幸いです。
紹介しているのはほんの一部なんで、NEXUS漁るともっともっといっぱい多様なMODがありますよ。
最近はmount&bladeとか別ゲームをやっているもので、あまりFallout3のMODをチェックしてないのですが、そのうち幾つか紹介する予定です。
またどうぞー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

