--/--/-- --:--
 
2010/04/07 09:40
Mount & Blade MOD うpろだに「Prophesy of Pendor Enhancement」っていうのがアップされてた。
http://ux.getuploader.com/MnB/download/22/Prophesy+of+Pendor+Enhancement_Pack01_%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E6%B8%88_URL.txt

mb_pop_0407_01.jpg
人気MODのProphesy of Pendorをさらに改良、装備追加などなどをしたMOD。
firestorageに上がっていて、全部で600MBちょっとある。
以前PoPは遊んだことあるけども、PoPに飽きたら、これ入れてさらに遊べそうな内容に見える。

mb_pop_0407_02.jpg
mb_pop_0407_03.jpg
mb_pop_0407_04.jpg
mb_pop_0407_05.jpg

PoP自体、MAPを新規に作り変えたり、様々なシステムを追加したり、コンパニオンを全て新規に作り直したり、また違った世界で楽しめるMODだったから、非常に期待しながら遊び始めたのだが、Prophesy of Pendor Enhancementは、残念なことにRGLエラーが頻発する。

mb_pop_0407_error.jpg

15分、もしくは30分ごとに落ちるので、ほとんどゲームが進まない。
設定落としてもダメだったので、残念ながら安定するまでしばらく保留かなぁ。内容が面白そうだけに悔やまれる。
関連記事
 

<< 【GAME】Mount&blade warband マルチプレイ | Home | 【GAME】最近のM&B >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

