--/--/-- --:--
 
2010/05/15 14:33
最新版が出ていたら、やってみたくてしょうがなくなってしまうのが常で。
Sigerous MODのver1.4.4を導入。
英語翻訳されてない新規タスクや追加クエストアイテム部分のxmlは、無理やりロシア→英語の機械翻訳使って訳して遊べるようにした。

早速特殊部隊を沸かせる為に、mod_params.ltx create_alfa_permition true にしてNEWGAME。
もう、Zatonの拠点となる船近辺で即効"Alpha"チームに襲われる。
cop_mod_sgm_144_01.jpg
こっちの装備が貧弱な時点から、容赦なく外骨格着た部隊に襲われるとか勘弁・・・AKじゃ厳しすぎます。

何とか倒せたけど、結構良い装備持ってるんでバランスブレーカーかも。スコープ、サプレッサー付きの銃が標準装備とか。基本的にMercみたいな西側の装備で固めている。
結構スポーンポイントがあるみたいで、Zaton歩いているだけでちょくちょく沸いているのを確認。

で、この特殊部隊のリーダーが持っているPDAにはこんな内容が。
cop_mod_sgm_144_03.jpg
この文、訳してて思ったけど、デグチャレフ少佐は見た目25~30歳ですか・・・若いなぁ。もうちょっといってると思ったけど。

それで、この特殊部隊の分隊リーダーの外骨格がどっかで見たことあるなーと思ったら、Falloutのアーマーじゃんか!
cop_mod_sgm_144_02.jpg

texture見た時点で、もしやとおもったけど、ホントに出てきててウケる。
STALKERとFallout遊ぶ層ってやっぱ近いんだな。Falloutの方にもSTALKERの装備やらミュータントやらを追加するMOD出てたし。
個人的にはSTALKER CoPのシステムでFalloutやりたい。で、FPSとしての射撃感がKillingFloorだったら最高なのに。
関連記事
 

<< 【GAME】Sigerous MOD v.1.4.5 | Home | 【GAME】TF2 Hat >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

