--/--/-- --:--
 
2010/05/19 22:44
フルバージョン 1.4.5
http://narod.ru/disk/20848219000/SGM_COP_v1.4.5.zip.html

アップデートバージョン 1.4.4 → 1.4.5
http://narod.ru/disk/20847036000/SGM_COP_Update_v1.4.5.zip.html

v1.4.5の細かい追加修正
http://narod.ru/disk/20858617000/FIX_145AlfaCommanderAnd102.rar.html

Sigerous MOD 1.4.4を遊んで、やっとこさJupitorに入ったというのに、もう1.4.5が出ていた。
この更新頻度は嬉しかったりするんだけど、又最初っからかな。
今回のアップデートはバグ修正に注力しているっぽいから、そのままセーブデータ使えそうな感じ。
もうすぐ1.5も出るようなことを言っているんで、次のアップデートが楽しみ。

で、機械翻訳+意訳だけど、変更点を翻訳してみた。

SGM v1.4.5 修正点
・今現在Alphaチームは非常に危険な存在となっています。彼らの索敵範囲とアーマーの装甲が強化されました。以前の(Versionの)Alphaチームの問題点はスクリプトの記述が間違っていました。
今現在、Alphaチームの反応は非常に論理的になるでしょう。

・Kochyubey(banditsのトレーダー)のタスク、「"Messler"のフラッシュライトを探せ」は、今現在問題なく実行されます。

・最後のタスク(ヘリでZONEから脱出するタスク)で出会う、不死身のMonolith兵が修正されました。プロメテウス映画館のMonolithは、あなたに対して中立であるように、軍にたいしても中立になりました。
これで、最後のタスクをクリアする為の難易度が下がりました。

・通常時に必ず手に入るように配置されていたアーティファクトが、以前のバージョンでは場所が移動していたり、無くなっていたりするバグの修正。(Oakpineアノマリーの"Kolobok"のようなもの)

・「AK-47」は光学スコープとアンダーバレルのグレネードランチャーの装着に対応しました。また、「XM8」はアンダーバレルのグレネードランチャーを装着することが出来ます。
「FAN FALL」と「Colt M4A1」は全てのアドオンを装着できます。

・ボディーガードの行動の修正。たとえば、あなたがSkadovskでボディーガードを雇い、彼と一緒に森林管理事務所のBanditsの拠点に行きます。
初めは、中立の立場なのでボディーガードはBanditsを攻撃することはありませんが、Banditsが敵となると、すぐに反応して攻撃を開始します。

・emergency implementationのシステムはタスク「Personalized weapon」、「Missing reconnaissance party」、「Scientific Report」のために導入されました。
1)「Personalized weapon」(Zuluの住んでいる建物1階のStalkerから依頼される武器探索タスク)
このタスクを請負い、Monolithの死体からクエストアイテムを取得せずに、別のマップに切り替わった場合、Monolithの死体はなくなってしまっていました。
結果、死体が無い場合、タスクを完了させることが不可能な状態になってしまっていました。
今現在、Monolith兵の死体がなくなった場合、自動的に必要なクエストアイテムが、あなたのバックパック内に加えられます。

2)「Missing reconnaissance party」(Mercのリーダーから依頼されるタスク)
SGMオリジナルのタスクです。ここでも、(1)の場合と同じ問題があります。
あなたが偵察隊の死んだ指揮官の死体の捜索を終了せずに、別のマップに移った場合、死体はなくなってしまいました。そして、タスクは終了できませんでした。
現在、死体が前にあった(たとえ死体が消えたとしても、マークは残ります)場所に戻れば、このタスクを続行できるようになっています。

3)「Scientific Report」
(1)の場合と同じように、Tyagnibok教授(探索文書は、彼のバックパックに保管されています)の死体の消失で、探索文書があなたのバックパックの中に追加されます。

・本編の最後のタスク(ヘリでZONEから脱出するタスク)の際に、Exoskeletonを装備している際にCTDが起こるバグを修正しました。

・また、次期バージョン1.5でミュータントを雇うことが可能になります。現在テスト中ですが、この為のすべてのスクリプトは問題なく機能しています。

・その他細かい修正・調整。


ミュータントを雇えるって、なんかすごい方向に行ってるなSigerous。NoahさんみたいにDogを連れ歩いたり出来るんかな。
Pseudogiantとかも雇えるのか?Banditsとかにけしかけたら、一体で拠点壊滅させそうで面白そうだな。
ミュータントを沢山雇って、軍隊と戦ったりしてみたい。

とりあえず、Ver1.5が楽しみになってきた。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】 Sigerous MOD v1.5 | Home | 【GAME】Sigerous MOD ver1.4.4 スタート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

