--/--/-- --:--
 
2010/06/07 11:47
STALKER CoP用のSigerousMOD v1.5の日本語化ファイルを更新。
2010/6/7バージョンです。
ポーマギチェどっとコムにアップしたんで、よかったらどうぞ。

SGM_COP_v1.5_jp_pack_100607.zip
http://u6.getuploader.com/stalker/download/98/SGM_COP_v1.5_jp_pack_100607.zip

今回の更新は防具関係と弾薬関係の訳追加と、既存の武器防具へ、Sigerous独自の情報を追加。
会話のDialog部分も少し訳し始めています。
後、訳文の細かい修正とか。

訳した文を反映させようと、Wikiの方を更新したら、2ページ編集しただけでspam判定を食らった。


そういや、以前紹介したSigerousMOD用のアドオンMOD、「Braz」MODの訳文が、ポーマギチェどっとコムにアップされていた。
早いなぁー。訳してくれた人に感謝。

俺も訳してみようかなと思ったけども、BrazMODで追加されたダイナミックニュースの部分は、
Scriptフォルダの
news.script
names.script
news_text.script
に記載されているらしくて、その結構な量を、ロシア語→英語→日本語に訳すのは正直しんどいんで躊躇してた。
関連記事
 

<< 【GAME】Sigerous 翻訳作業の進捗 | Home | 【GAME】Sigerous MOD用のアドオンMOD その2「Sborka for SGM Mod 1.3」 >>

コメント

翻訳お疲れ様です。やっぱり日本語はいいものですね。
毎回ありがたく使わせて頂いています。

こんにちは。
翻訳まとめファイル使って頂いてありがとうございます。

あんまり英語得意じゃなくっても、翻訳サイトとか使えばなんとかなっちゃうもんですね。
今はDialogの3分の2ぐらい終わったので、後ちょっとな感じです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

