--/--/-- --:--
 
2010/06/09 17:04
cop_sgm_jp.jpg
Stalker CoP のSigerousMODの翻訳がやっとこさ Zaton の分が終わった。結構文章が追加されてて物量があるなぁ。
大体Dialogの半分ぐらいか。タスク関係の長文がしんどい。

新規追加の武器の解説文も全部終了。銃器関係に詳しくないから、Wikiとかで調べながら記載。
訳が変かもしれないから、詳しい人の解説が欲しい。

その為にWikiに訳した文を書き込みたいんだけど、相変わらずspam判定とされてる。全然ダメだわ。

Sigerous用のアドオンMODのBrazを入れてみたいんだけど、一通りこっちが終わってからだな。
そういや、Brazで追加されているダイナミックニュースのスクリプト部分も英訳されてた。ポーマギチェに上がってるのを確認。すげーはやいわ。
GSCのフォーラムにさえ、まだ英語版上がってないってのに。
関連記事
 

<< 【GAME】SigerousMOD日本語ファイル 6/10 Ver | Home | 【GAME】Sigerous MOD v1.5 日本語化ファイル 6/7バージョン >>

コメント

1週間前からこのサイトを発見して毎日楽しみに見させていただいています。
ここで紹介していただいてBrazの導入を決めました。素早い翻訳でとても感謝しています。
これかも楽しみに見ていって面白そうなMODがあれば導入していきたいと思います。

こんにちわ。
書き込みどうもです!

BrazMODはSigerousMODの翻訳で調べ物をしている時に見つけたんです。
簡単に機械翻訳でロシア語→英語と訳してみて、内容がすごく面白そうだったんで、Blogで紹介してみました。
きっと興味を持ってくれる人いるんじゃないかなって思って。

こうやって反応もらえるのが翻訳の一番のモチベーションなので、もし、また何か面白そうなMODがあったら紹介できればと思っています。

SoCに比べて、CoPのMODはまだ少ないのが残念ですが、数が揃うのはこれからかなーって思っています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

