--/--/-- --:--
 
2010/06/15 19:21
仕事の方が忙しくって、ちょっとゲームもできず、翻訳作業も進まずーな日々が続いた、そんな時期。

海外ではE3が開催されたりとか、ワールドカップで日本のサッカーが1勝したとか、
はやぶさが無事に地球に帰ってきたとか、色々ニュースがあったわけで。

そんな俺は、6/14~21のsteamのセールが気になっている。
セールの内容の画像が流れてたから転載。・・・しちゃっていいのかな。怒られたら下げよう。

easale_steam01.jpg

随分豪華なセールだなぁ。
個人的には土曜日のMASS EFFECTと、日曜のドラゴンエイジ・オリジンズが欲しい。でも両方とも日本から買えないのが悔しすぎる。

でも、オブリビオンのセールの時みたいに、抜け道があるかもしれないと淡い希望を抱いていたり。
頼みます、steamさん!
関連記事
 

<< 【GAME】SigerousMOD 1.6 | Home | 【GAME】SigerousMOD日本語ファイル 6/10 Ver >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

