--/--/-- --:--
 
2010/07/05 20:11
6/24~7/4までのsteam summer sellで購入したゲーム。
最近の円高も手伝って、サクサクっと買ってしまった。
ペットボトル1本買うのと同じぐらいの金額でゲームが買えるのはsteamならでは。
もう、パッケージで販売されてるゲームとか買う気が起きなくなってくる。
英語圏のゲームだからほとんど英語だけども、難しい英語使っているゲームはそんなにないんで、普通に遊べる。

毎日夜中の2:00になってTODAYセールのラインナップが変わるのが楽しみだったなぁ。


■Madballs in... Babo:Invasion: 1.99 ドル
steam_summer_sell_07.jpg
見下ろし型シューティング。マルチもシングルも良く出来ている。大勢でやるとかなり面白い。

■Bioshock: 4.99 ドル
steam_summer_sell_05.jpg
もう随分前にパッケージで買って、クリアーもしているんだけど、日本語化してもう一度遊びたかった&steamで管理したかったから購入。

■Gothic Bundle: 1.99 ドル
steam_summer_sell_04.jpg steam_summer_sell_03.jpg
Gothic2ゴールドエディション、Gothic3の2本セット。それで200円しないとか安過ぎ。
Oblivionのような、オープンワールドのRPG。

■Introversion Complete Pack - Summer 2010: 5.00 ドル
steam_summer_sell_09.jpg steam_summer_sell_10.jpg
steam_summer_sell_02.jpg steam_summer_sell_08.jpg
DEFCON、Uplink、Darwinia、Multiwiniaの4本セット。インディーゲームだけど、前からちょっとやってみたかったのもあって購入。1本125円。

■Lead and Gold: Gangs of the Wild West: 5.10 ドル
steam_summer_sell_06.jpg
ちょっと前から気になっていた、TPSタイプのクラスベースのウェスタンマルチゲーム。発売されてそんなに経ってないのに、人がいないんで寂しい。簡単シンプルで面白いんだけどなぁ。
もっと皆買うんだ。で、日本サーバーを立ててくれー

■Cryostasis: 3.24 ドル
steam_summer_sell_01.jpg
メンタルエコーという、物や人に残る残留思念にアクセスできる特殊能力を駆使して、砕氷船の謎を解くFPS。
氷の描写や寒さの描写が秀逸。雰囲気重視。
前からやってみたかったんで、セールに来たから即行購入。

しめて、計22.34ドル。
今1ドル87円ぐらいだから、2000円切って1900円ぐらいか。
10本買ってこの値段とか。コストパフォーマンス良すぎ。

そういや、Steamでのゲーム本数が100本行ってしまった。パックを買ったりしているといつの間にか増えていくのが怖いところ。
関連記事
 

<< 【GAME】Sigerous MOD用のアドオンMOD 「Braz 1.6 for SGM v1.6」 | Home | 【GAME】SigerousMOD v1.6 mp3プレーヤーの不具合修正 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

