--/--/-- --:--
 
2010/07/12 18:42
CoPの大型MODは、Sigerousだけじゃなくって、SMRTERの方もチェックしているんだけど、ここ最近ずいぶん進化していて驚いた。
以下のギャラリーからスクリーンショットを確認できる。

■S.M.R.T.E.R. 0.45 gallery
http://img.xrmb2.net/?gID=smrt

※2010/7/16追記
上記のサイトはドイツのサイトだけども、どうやら今現在、日本からのアクセスとかを遮断しているみたい。
FreeVPNとか使って、海外のIP通してアクセスすれば見ることが出来るけども、ちょっと重い。


どうやら、既存の3マップ+1作目のSoCのマップも統合しているようだ。
PDAのマップがすごいことになっている。
cop_mod_smrter00.jpg

CoPのエンジンで、一作目のマップを遊べるとか。すげー。同じマップでもエンジンが進歩しているからすごく綺麗に見える。
cop_mod_smrter06.jpg
cop_mod_smrter07.jpg
cop_mod_smrter08.jpg
cop_mod_smrter09.jpg
cop_mod_smrter10.jpg
cop_mod_smrter11.jpg
cop_mod_smrter12.jpg
cop_mod_smrter13.jpg



さらに、女性のSTALKERが!
cop_mod_smrter01.jpg
cop_mod_smrter02.jpg
テスト版だからか顔が人形っぽい。
でもついにZONEに女が。ZONE一のオサレ派閥のClearSkyなところが、実際にいそうだ。
体のモデルの差し替えとかもあったら嬉しいなぁ。大変だろうけど頑張ってもらいたい。

また新種のミュータント?なんかも追加されるっぽい。
cop_mod_smrter03.jpg
cop_mod_smrter04.jpg
cop_mod_smrter05.jpg

うわーこういうスクリーンショット見てるだけでワクワクする。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】SigerousMOD v1.6 日本語化 2010/7/14バージョン | Home | 【GAME】Left4Dead2 Coop >>

コメント

 こんばんは、SMRTERの紹介ですが自分は0.41版しかやってなかったのでいつの間にかここまで進化してたんですねwww
 以前やったときは何か難易度がやたらと上がって難しかった記憶がある上にゲームが重くなったもんだから最近はチェックしてなかったんですよね。
 Sigerousの方がある程度進んだらこちらも是非やってみたいものです。

今現在のSMRTERは、ちょっといまいちなんですが、次期バージョンは大幅に拡張しそうですね。
上記のスクリーンショットはまだ公開されていないバージョンのものらしいです。次期バージョンにSoCのマップは搭載されるっぽいですが・・・
個人的にCoPのシステムでSoCやってみたかったんで、それを実現してくれたのは非常に嬉しいですね。

 返信ありがとうございます。実はこれを見てからテスト版の画像ということに気づかずに早速0.45版探しに行ったんですがなかったので少し焦ったんですよww
 早く正式版が出ればいいんですが楽しみですね。

0.45は残念ながらまだ開発中のようですね。スクリーンショット見ながらリリースを待ちましょうー

新しいMAPとか追加されるのは非常に嬉しいけども、バグとか多そうだなーって今から不安になっちゃってます(笑


SMRTERは追加武器のスペックがぶっ壊れてるんで離れてたんですけど、
CoPのシステムでSoCのマップを歩けるなんてすごいことになってますね。次はCSのマップの統合でしょうか。
でも比べてみるとSoCのテクスチャって妙に白っぽくてあまり小汚くないんで今見るとちょっと違和感が…
あと、新ミュータントですけど1枚目はどう見ても「アレ」ですよね?(笑)
それにスケルトンはなんかZONEには似合わない気がするんですが…

SMRTERはもうちょっと全体のバランス取りが欲しいですね。追加武器がどれも強過ぎて、一つ手に入れるとほとんどそれでなんとかなっちゃうのがなんとも。
まだバージョンも0.41なので、これからって感じですが。
SoCのテクスチャが以前と比べて白っぽいのは気になりました。これはシェーダーとか、ライティングのせいかなーって思っていますが。
1作目自体、もう随分前のゲームですし、X-rayエンジンもそのころと比べると今のは大分進化しているでしょうから、その差かなとか思っています。でも大してよくわかっていません俺も。

新ミュータントの「アレ」ってのがよくわからなかったんで、調べてみたらDooMのヘルナイトっていう敵キャラクターなんですね。Doomやってなかったんでわかりませんでした。他のゲームのキャラかー。オリジナルだと思っていましたよ。

俺も同じように、スケルトンはファンタジー要素が強いからZONEにはちょっと合わないと俺も思います。
いたとしても、一つ上のSSの腐りかけのゾンビぐらいまでかな。

フォーラムのどこだか忘れましたが、CSのマップのSwampとかも追加してほしいな!とかいう書き込みに、いずれ加えたいけど、今は難しいって製作者のチームが答えてたような気がします。バージョンアップに期待ですね。
リリースが待ち遠しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

