--/--/-- --:--
 
2009/01/26 18:12
kaimono.jpg
今日買った物。

・PC版 ミラーズエッジ(日本語版)
・FILCO レザーパームレスト
・キートップ引き抜き工具

先日プリンスオブペルシャをクリアーして、次何やろうかな・・・って考えてDEADSPACEを購入して遊んでいるんだが、それもまだ途中なのにミラーズエッジを購入してしまった。

どっちもとてもやりたかったゲームだし、どうせ買うんだし!
と思って、今日勢いでカオス館にて購入。

XBOX360版を買おうか悩んだけど、折角のストーリーを楽しみたくて日本語版の発売を待ち望んでた。

早くビルの上走りまわりたいわー


FILCOのレザーパームレストは事務所でも使っているんだが、自宅用にもう1つ購入。
1年以上使ってもへたったり変色せずに全然しっかりしているのが気に入っている。

キートップ引き抜き工具は、キーボードの掃除用に。
そういや持ってなかったなと思い出してクレバリーにて購入。
関連記事
 

<< 【GAME】プリンスオブペルシャ CLEAR | Home | 【PC】Windows 7 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

