--/--/-- --:--
 
2010/08/25 23:50
mb_mod_tew_top.jpg
数少ない日本産のWarband MOD。
Custom Commanderをベースにしているので、非常に遊びやすい。最近CC入ってないMODだと不便に感じてしまうようになってきた。CCが便利すぎる。
新規国家で「太華帝国」という中華な国が追加。
mb_mod_tew_01.jpg

その他にも新規要素が沢山。詳細はWikiの解説ページを参照。
だけど、あくまでNativeをベースにした拡張という感じ。
しかも日本産なだけあって、最初っから全部日本語化済み。すべて日本語化済みって何気にすごい大きな要素。
英語のMODと違って、すんなりゲーム内容が頭に入ってくるし。

The Eastern Wind

■フォーラム
http://bb2.atbb.jp/mbwarband/viewtopic.php?t=2

■ダウンロード
v0.5
http://www.megaupload.com/?d=SNPATFFZ

■Wikiの解説ページ
http://www21.atwiki.jp/warband/pages/46.html


今はまだアップデートを繰り返しているので、個人的に進捗を非常に楽しみにしているMOD。
このままNativeのバランスを崩さずに上手い具合にアップデートされていけばいいな。
WarbandのMODの中では一番長い時間遊んでいる。

髪型や顔のテクスチャとかも追加されているから、キャラクターやLady達が大分見れる感じに。
mb_mod_tew_02.jpg
mb_mod_tew_03.jpg

自軍と敵軍の頭の上の体力barは非常に便利。もちろん非表示にも出来る。
mb_mod_tew_04.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】BRYTENWALDA - Mount&Blade Warband MODの紹介 | Home | 【GAME】Open Source Project Warband - Mount&Blade Warband MODの紹介 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

