--/--/-- --:--
 
2010/08/27 11:11
mb_wb_steam_sale_01.jpg

Mount & Blade: WarbandがSteam恒例のウィークエンドセールに来ていた。
期間はたぶん8/27~8/29の3日間。
日本時間だと、8/30(月)の2:00までかな。

Mount & Blade: Warbandが、66% off10.20ドル
で、前作Mount & Bladeが75% off7.5ドル
mb_wb_steam_sale_02.jpg

Mount & Blade: Warband ウィークエンドセール
http://store.steampowered.com/app/48700/

この素晴らしいゲームが1000円ほどで買えるなんて。
日本語版もサイバーフロントから発売されているけど、英語版でも有志が翻訳した日本語ファイルを導入することで、全然違和感なく遊べる。
詳細は日本語化Wikiに。

Mount&Blade日本語化wiki
http://www.mb-jp.net/


でも、最初っから日本語にされていて、ファイルの導入とかそういうわずらわしい部分を抜きにして快適に遊びたい人は完全日本語版を購入するといいかも。

マウント&ブレード:ウォーバンド【完全日本語版】
http://www.cyberfront.co.jp/title/mount_blade_warband/

マルチもあるんで、Warbandももっと人口増えるといいな。


最近立て続けにアップデートがあって、Warbandにsteam実績がついた。
これ、Nativeじゃなくて、MODを遊んでいても実績解除できるのね。
やりこみ要素が増えてちょっと嬉しかったり。
関連記事
 

<< 【GAME】Blood&Steel - Mount&Blade Warband MODの紹介 | Home | 【GAME】BRYTENWALDA - Mount&Blade Warband MODの紹介 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

