--/--/-- --:--
 
2010/09/04 02:06
取り急ぎ、SigerousMOD のv1.7の日本語化が終わったので、アップローダに上げました。

■Sigerous MOD v1.7 日本語化ファイル 2010/9/4バージョン
http://u6.getuploader.com/stalker/download/139/SGM_COP_v1.7_jp_pack_100904.zip

※2010/9/6 追記
YanovのHawaiianの会話部分のダイアログが抜けていました・・・すいません、残っている部分を近日中に翻訳してアップします。



※2010/9/7 アップロードしました。
http://futureexpress.blog6.fc2.com/blog-entry-160.html

一応出来る範囲でチェックしたけども、変な訳があるかもです。
特にDutyとFreedomにJoinする際の会話とか。
追って直していきますんで、不具合や会話が繋がらないとか変な訳があるとか、そういった部分が見つかったらスクリーンショットでも撮って上げてくれればすぐ直します。

意訳ちょっと大目かも。Stalkerの雰囲気は壊さないようにしていますが・・・。それでも宜しければどうぞ。

ちなみに新しく追加された「21ポイント」っていうブラックジャックみたいなゲームは、Owl(Zaton)とHawaiian (Jupiter)に話しかけることで遊べます。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】SigerousMOD v1.7 日本語化 2010/9/7バージョン | Home | 【GAME】Sigerous Mod v1.7 >>

コメント

朝早くにお早う御座います

忙しいながらの翻訳お疲れ様です。
早速使わせて頂きます
我慢できない自分は前の1.6物をぶち込んですでに遊んでいますが(まだ序盤ですが)今の所は不都合らしいのは出ていませんね
ま~不具合が出ないことを祈りつつ新しい日本語ファイルをいれて一人孤独な戦いに励んで生きます。
今回も有難う御座いました。

翻訳お疲れ様です!早速落とさせていただきました。
stalkerの様なマニアックなゲームの更にマニアックなロシア産Modの翻訳をしてくれる方がいるのは本当に有難いですね。
全国のハードコアなstalker達も喜んでいるでしょう~

>FPS命!さん
日本語化ファイル使用していただいてどうもです!
一応日本語化してテストプレイしていますが、とりあえずCTDなどの不具合はありませんでした。
今回のSigerous、v1.7ってなってますけど、内容的には1.65って感じです。
新規追加要素はそれほど多くありませんでした。
でも、こうやって精力的に更新しているMODって先が楽しみですね。


>john-doさん
STALKERのパブリッシャーのGSCってウクライナの会社なので、ロシア語圏なんですよね。
なので、MODやゲームの情報はロシア語のサイトが一番充実しているみたいです。
STALKER filesに載っていないMODも数多くありますし。

もっとロシア語読めて喋れれば、翻訳作業やMODの紹介とか充実できると思うんですが、英語さえおぼつかない自分にはGoogle翻訳頼みだったりします。

STALKERってあまり話題に上がることないゲームだと思うんですが、根強いファンって多いですよね。
未だに1作目のSoCのMODが制作され、遊ばれ続けているってすごいと思うんですよ。
SDKさえあれば・・・そこだけが残念です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

