--/--/-- --:--
 
2010/09/13 01:46
CoPのSigerous MOD v1.0~v1.7までのStash、アーティファクト、GPSコンダクター、Tool Kitのスポーンポイント(配置される場所)、その他タスクでのアイテム収集、重要人物などなどすべて網羅した攻略用MAP。
MAP1枚数MBもの巨大画像。
制作したのは stalker-epos.ogl.ru の人たちみたい。
思いっきりネタバレなんで、自分で各要素をじっくり探す楽しみを持っている人は見ないように。

地図には、内容がロシア語で書き込まれているけど、まぁ実際その場所に行って探せばなんのことだか普通にわかるでしょう。
以下に一例を:
青い数字の入った● → SGM Stash(必ずしもここにあるとは限りません。一部のStashはランダム配置になっています)
黄色い● → GPSコンダクター(Stashと同じくランダム配置)
アーティファクトアイコン → アーティファクトの沸く可能性のある場所
黄色い放射能マーク → 放射能の影響のある場所
赤い● → Tool Kitが配置される可能性のある場所

元の地図自体を載せたかったけど、FC2ブログは1ファイル500kbまでしか上げられない為、断念。

■Zaton
sgm_map_zaton.jpg
http://s60.radikal.ru/i170/1007/4c/d57a30932f91.jpg


■Jupitor (Sigerous v1.6用)
sgm_map_jupitor_1_6.jpg
http://s53.radikal.ru/i141/1007/1c/a217140d22cc.jpg


■Jupitor (Sigerous v1.7用)
sgm_map_jupitor_1_7.jpg
http://s45.radikal.ru/i107/1008/a5/aa3ba95b643f.jpg


■Pripyat-1トンネル
sgm_map_pripyat-1.jpg
http://s006.radikal.ru/i213/1007/9b/41fb6bc0bece.jpg


■Pripyat
sgm_map_pripyat.jpg
http://s53.radikal.ru/i139/1007/c1/2414bbfa6d40.jpg


以下のフォーラムにもっと詳しい内容と、場所がスクリーンショット付きで解説されている。
http://sgm-mod.ru/forum/44-1053-1

JupitorのMAPだけv1.7用のがあるのは、Basiliskのアーティファクトの入っているStashが変更された為。
何週もしていると、GPSコンダクターや、SGMの追加Stashを探すのがしんどかった為、非常に助かった。
関連記事
 

<< 【VJ】evolve @ageha BOX | Home | 【GAME】最近頻繁にやってるWarbandのMOD >>

コメント

最近しげるをやり始めたんですがStashが見つからなくて苦労してました
これはありがたい

最初はStash探す楽しみもあったので、こういった攻略マップを見ずにじっくり徘徊して楽しんでいたんですが、何週もやっているとStash探したり、コンダクター探すのがかったるくなってきちゃいまして。
そんな時非常に便利です。

ちなみにSGM Stashは全部で110以上ありました。
GPSコンダクターは15~17個ぐらいかな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

