--/--/-- --:--
 
2009/02/02 17:21
DEADSPACEは船の中のビジュアル的部分も結構凝ってて、非常に見てて面白い。

つーことで、石村の中から幾つかスナップショット。
ds10.jpg
非常に巨大な採掘船「石村」の中を移動するのは”トラム”と呼ばれるミニ電車で。
その中の広告。

ds11.jpg
やっぱりトイレもしっかり男女別にある。右の方に「皆は死んだ」って。

ds13.jpg
これなんか見つけた時、地味に怖かった。場所は病院で。
一体何してたんだよここでって。

ds14.jpg
この液の中に浸かってる赤ん坊がまた不気味。首が据わってなくてカクカク流れにあわせて動いている。

ds15.jpg
同じ場所でクリーチャーに襲われるんだけども、それよりも脇にあるBOX。
体のパーツのストックを入れておくようなアイコンがまた怖い。何用だろうか?
想像力を刺激してくれる。

ds17.jpg
たまに船外にも出ることがあるけど、無重力空間に漂う水の表現とか美しい。
ちなみに背中の数字は酸素ボンベの持つ、制限時間。
これがまた焦らすんだよなぁ。

他にもいろいろあるけど、全部撮りきれない。
というか、クリーチャーに襲われてる時はSS撮ってる余裕はまったく無いぐらい焦る・・・
関連記事
 

<< 【GAME】DEADSPACE その3 | Home | 【GAME】DEADSPACE >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

