--/--/-- --:--
 
2010/10/13 15:36
SigerousMODv1.7の日本語化ファイルを更新して、いつものポーマギチェどっとコムにアップしました。
細かい言い回しとか、ちょっとこれはおかしいかな?って場所を修正しているぐらいなんで、ゲームを進めるには特に問題ありません。というか、どこが変わっているかまったくわからないぐらい。
気になる人だけ適用するといいかもしれません。

細かいところだと、習得済みの戦術とかを色分けしてわかりやすくしたりとかしました。
cop_sgm_trans_sumple.jpg


■Sigerous MOD v1.7 日本語化ファイル 2010/10/13バージョン
http://u6.getuploader.com/stalker/download/159/SGM_COP_v1.7_jp_pack_101013.zip


それとあわせて、Sigerous用の New Artefact という小物MODの日本語化ファイルも作ってみました。良かったらどうぞ。
このMODの詳細についての記事は後で書きます。

■New Artefacts ver2.1 for Sigerous v1.7 日本語化ファイル
http://u6.getuploader.com/stalker/download/160/SGM_COP_v1.7_New+Artefacts_jp.zip
関連記事
 

<< 【GAME】Sigerous MOD v1.7用の小物アドオンMODの紹介 | Home | 【GAME】武器を探すタスクのセメント工場5箇所のスポーンポイント - Sigerous MOD >>

コメント

いつもSGM翻訳お疲れ様です!
1つ修正なのですが、死体から10000RU入手する実績が10000RU入手しても達成されず
18000RU入手して実績解除となったのですが、これは難易度によって変わったりするのでしょうか?
SGM1.7+atmosfear2.1+SGM日本語化、難易度stalkerでの環境です

こんにちは。
実績解除の条件の10000RUですが、今確認したところ、ご指摘どおり18000RUでした。訳文が間違っていますね。
以前のVer1.5か1.6の時は10000RUだったので、その名残です。

今、他の訳文も見直していますので、次回のバージョンをアップするときに修正したものを反映させておきます。

あ、難易度でこの解除する条件が変更されることは無いと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

