--/--/-- --:--
 
2010/11/07 09:13
英訳ファイルをちょっと更新。
スーツや武器弾薬のパラメータ等が抜けていたので、その部分の追加。
再度ポーマギチェどっとコムにアップしました。

----------------------------------------------------------------------
■LOST WORLD Condemned 英語訳ファイル (English translation)
LWC english translation ver.101107
http://u6.getuploader.com/stalker/download/191/LWC_eng_trans_101107.zip
----------------------------------------------------------------------


本編も進めているけど、意外と結構いろんな要素が入ってる。
DutyのOutPostにはZuluさんが!
soc_mod_lwc_18.jpg
CoPのキャラクターも出演してるんだね。


しかもBarに女のStalkerが。
soc_mod_lwc_19.jpg
soc_mod_lwc_20.jpg

Zoneに女ってすごい新鮮。でも結構馴染んでいる。スーツもしっかり作られているし。
しかも、ちゃんと女性の声で喋っている。


ハーモニカも吹けるし、
soc_mod_lwc_21.jpg

ギターも弾ける。しかも歌つき。演奏しながら歌ってくれる。
soc_mod_lwc_22.jpg

さらに、タバコも吸える。
soc_mod_lwc_23.jpg


Stalkerと話して、アーティファクトを1:1で物々交換できたりする。
細かいところだけど、こういった良い要素が入ってて楽しい。この間の投票で3位に入っているのも納得。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】Nardonaya Soljanka (Solyanka ?)の続き | Home | 【GAME】LOST WORLD Condemned - S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl用大型MOD >>

コメント

凄いMODを紹介してくださいましたね・・・
それにしてもSoCは一向に廃れないゲームですねえ。

さて。前記事の手続きを踏み、本記事の英語化パッチを当てても以下のエラーが出て起動しません。

Expression : I
Function : CInifile::Load
File : E:\stalker\sources\trunk\xrCore\Xr_ini.cpp
Line : 166
Description : Can't find include file:
Arguments : w_machette.ltx

w_machetteで検索かけるとかしてみましたが、これといった情報もなく。
みなさま問題なく起動されているのでしょうか?

自分の環境では起動時に問題はありませんでした
おそらくインストール時に入らなかったのかもしれませんね
自分のgamedata内にはweaponsフォルダにw_machetteがちゃんと入ってました

いやーlurkを途中までやってたのを放り出すぐらい面白いですね
ただak74のマズルフラッシュがズレていたりと、今後のverupに期待したい良作modだと思いました

記事たのしみにしてました^-^ありがとうございます☆
すごい熟成されたMODですね!いまダウンロード中(あと18時間w)なんですが、プレイが楽しみです^^

こんにちは

>popeeさん、 Brazを勝手に翻訳する人さん
w_machette.ltxの件ですが、こちらではそのエラーは一度も出ていません。
多分ファイルが正常にインストールされていないか、ファイルが壊れているか、かもしれません。
再度インストールしなおすか、再度落としなおしてみてはいかがでしょうか。

> ピノさん
ロシア圏のMODなんで、サーバーも向こうですからね。
MODによっては落とすのに数時間かかることも結構ありますし。
まぁ寝る前とか、出かける前にダウンロードさせておくとかして気長に落としましょう。

返信遅れました。
ううむ、二日間放置しても落ちないのはどういうことか…と思いつつダウンロード中ですが、
公式からトレントで流れている(1.5パッチ? の付属している)分だとw_machette.ltxは(少なくとも私の環境では)インストールされない模様・・・

LWCの本体は、幾つかの場所にミラーアップされているのですが
http://fileshare.in.ua/3685740
ここのLWCfixedってファイルが、パッチも適用してある最新の本体のようです。
このファイルの中にはしっかり、w_machette.ltxは入っていました。

公式のgktmods.comのファイルも落としてみたのですが、どうやら中身が微妙に違うようです。
公式のgktmods.comよりもAMKのサイトのフォーラムに上がっているファイルの方が新しいもののようですね。

だいぶ前から拝見させて頂いておりました。
翻訳や各ファイルのリンク掲載等お疲れ様です、非常に助かっております。

ダウンロードで自分も苦労したので・・・、ってな訳でダウンロード支援ソフト使うといいと思いますですよ~。
あと、支援ソフトの自動再接続は拒否されるようなので手動で再接続してあげると良さ毛です。

なるほど、世間にはダウンロード支援ソフトなる便利ツールがあったんですね! 知りませんでしたw
ちょっとグーグル先生に使い方を聞いてみます^-^ アドバイスありがとうございます^^

>ジェダイトさん
こんにちは。
自分が遊びたくて調べたものを、そのままで終わらせるのはもったいないと思って記事にしています。
海外ではMODコミュニティが盛んなので、ワクワクするようなMODが多いですね。
知らないのがもったいないと思うようなMODばっかりで。

>ピノさん
もうちょっと日本よりのどこかにミラーできればいいのですが、現状そうするのが難しいところ。
海外のファイル落とすのにDL支援ソフトとか確かに便利ですね。

wow僕ぁ一晩かけてファイル落としましたよhahaha.

しかし、なによりMod紹介してくださったmorikenさんは神様仏様。ありがたやー。


同じく、こちらも一晩放置してダウンロードしました。
速度でないのはしょうがないですもんね、海外のサーバーですし。

USあたりでミラーしてくれると嬉しいのですが、GSCのフォーラムにはLWCの話題がほとんど無くて。USの人たちはあまり知らないのかな?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

