--/--/-- --:--
 
2010/11/25 05:59
海外のGSCサイトを回ってたら、こんなの見つけた。
Stalker仕様のセーターを販売しているようだ。
stalker_sweater.jpg

Stalker Sweater
http://stalker-gsc.ru/news/sviter_s_t_a_l_k_e_r_otkryt_predzakaz/2010-11-24-990

フードの形とか袖口のディテールとか拘ってる感じがする。
この上にジャケット着たら、まんまBanditsとかLonerじゃん。

値段は4100 RU。1RU=2.66円ぐらいだから、10,906円か。
送料で18ドルかかるようなので、トータルで13,000円ぐらいかな。
買ってもいいかもと思わせる値段。


それとは別だけど、CoPの登場人物の写真。モデルがいるとは思ってたけど、デグチャレフ少佐の元の人は普通にイケメンだな。
http://stalker-gsc.ru/publ/intervju_s_art_direktorom_gsc_game_world_ilej_tolmachevym/3-1-0-2311

Cardan and Degtyarev
cop_photo01.jpg
cop_photo02.jpg


こっちはVanoさんのモデルの人。CSのClear Sky基地のBarにいた人だな。
cop_photo03.jpg

なかなか興味深い。
関連記事
 

<< 【GAME】DMX MOD 英語訳ファイル(GSCフォーラムより) | Home | 【GAME】DMX MOD 英語訳ファイル English translation (Machine translation) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

