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2010/12/03 12:38
引き続きDMX MOD(Soljanka)の内容。
Cordonの壊れた橋の下にいる、Militaryの将校のタスクをすべて完了させると貰える「Transmutator」。
soc_mod_dmx_25.jpg

コイツが非常に便利。
アーティファクトの合成、アーティファクトの核変換を自動で設定してくれるアイテム。

以下、使い方。

■1 まず、アーティファクト合成/変換に使うアノマリーに近づく
soc_mod_dmx_26.jpg

■2 インベントリの「Transmutator」を起動
すると、「Transmutator」のUIが出てきて、どのアーティファクトを作成するか、リストから選べる。

以下、UIの説明
・上のベルト: 一番下のリストで選んだアーティファクトを作成する為に必要な素材
 - 緑の文字: 合成/変換にかかる時間。
 - 黄色の文字: 変換に使用しようとしているアノマリーの名前(種別)。
・中のベルト: 所持している合成に使える素材。
・下のベルト: そのアノマリーで合成可能なアーティファクト。
・中央下部のボタン: 合成/変換開始ボタン。
・右下部のボタン: EXITボタン。
soc_mod_dmx_27.jpg

■3 アーティファクトを選択
一番下のリストから作成したいアーティファクトを選ぶことで、一番上に材料が表示される。
soc_mod_dmx_28.jpg

複数ある場合は、こんな感じ。
soc_mod_dmx_29.jpg


その際に、選択したアーティファクトを合成するのに必要な素材を持っていない場合、赤い文字で足りない素材を教えてくれる。
soc_mod_dmx_30.jpg


■4 下部の開始ボタンを押す!
規定の時間経つとアーティファクトが出来上がる。寝るなりなんなりして出来上がりを待とう。

これが手に入ったおかげで、変換しようとしてアノマリーに近づき過ぎ、巻き込まれて死亡なんていう凡ミスが無くなって嬉しい。

さあみんなでLet's、アーティファクトクッキング!
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