--/--/-- --:--
 
2010/12/15 06:32
kf_chrismas_00.jpg
killingfloorにクリスマスアップデートが!

Twisted Christmas Event
http://www.killingfloorthegame.com/xmas/

kf_chrismas_03.jpg
タイトル画面からして、クリスマス仕様。

STALKERのAMK:NS MODで疲れていたところの息抜きに丁度良い感じ。

TF2ともコラボレーションしているらしく、パイロさん専用アイテムとして、KillingfloorのFosterさんマスクとネクタイをもらった。
kf_chrismas_01.jpg

で、KillingFloorの方では、スペシャルゲストとしてパイロさんが!
TF2を持っているユーザーがKillingfloorで使用できるパイロスキンを貰える。もちろん赤と青と両方あるよ。
kf_chrismas_02.jpg
でもなんか生々しいな(笑
あんまりかわいくない。

早速クリスマス用新マップのEvil Santa's Lairを遊んでみる。
kf_chrismas_04.jpg
kf_chrismas_05.jpg
kf_chrismas_06.jpg
kf_chrismas_07.jpg
非常に広いマップ。常にジングルベルが流れていて陽気な雰囲気。こんな陽気なKillingfloorもいいなぁ。
クリスマス限定じゃなくて、今後ともずっと残してて欲しいぐらい。

敵がまた、クリスマス衣装で襲ってくるんだけど、ミニスカStalkerさんがかわいすぎて撃つのをためらってしまう。
kf_chrismas_08.jpg
kf_chrismas_09.jpg
kf_chrismas_10.jpg
kf_chrismas_11.jpg
と言いつつ、カタナでブッた切ってるけど。

実績も大分増えて、やりこむ要素が多くなったのは良い感じ。
また遊び込みたくなってきた。

ちなみに今Killingfloorは Steam で 66%オフ5.10 ドルで販売中。
http://store.steampowered.com/app/1250/

銃を撃つ感触は非常に良く出来ているので、ちょくちょくやりたくなるゲーム。
希望としては、もうちょいデフォルトでの人数が多いといいかな。10人~12人ぐらいだと良い感じに面白くなると思うんだけど。
最近のマップは広すぎて、MAX6人だと寂しい。
関連記事
 

<< 【GAME】恒例のSteam Holiday Sale 2010 | Home | 【GAME】Sigerous MOD v1.7用の小物アドオンMODの紹介 その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

