--/--/-- --:--
 
2010/12/21 06:39
steam_holiday_2010.jpg

今年も来ました、Steamホリデーセール。
毎日日替わりのもの + メーカー別パック + バンドルものすべてで1000タイトル以上のゲームがセール。
一番安いゲームとか0.49ドルとか。
相変わらず気が狂ってるとしか思えない値段でゲームを売るSteam。

期間は 12/20 ~ 1/2 まで。

■アメリカでの販売状況は以下のURLで。
http://store.steampowered.com/?cc=us

■日本の販売状況はこっち。
http://store.steampowered.com/?cc=jp

個人的にお得だと思うのは、
ストラテジー系が好きなら
Paradox Complete Pack(DLC含む47本パック。75ドル)

OblivionやFalloutなどのオープンワールドなゲームが好きなら
Bethesda Pack (69.99ドル)

日本からは買えないけど、EC2かVPN使えば買える
2K Mega Pack(79.99ドル)

インディー系だとホラーパックの
Indie Fright Pack(4.99ドル)
とか面白そう。

というか、まだ全部把握し切れてないので、まだまだお得なパックがあるかもしれないし、日替わりでバカみたいな値段で出てくるかもしれない。

日替わりは毎日10数点ぐらいくるっぽいから、目当てのものが来たら良いなぁ。
ちなみに、前回の大型セールの時は各メーカーのパックも日替わりセールに来たりもした。
目当ての物が日替わりにきたら購入して、残りは最終日にまとめて購入、ってのが一番良いかな。

また詰みゲーが増えそうな予感。
関連記事
 

<< 【GAME】New Artefacts ver2.8 用日本語化ファイル | Home | 【GAME】Twisted Christmas Event >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

