--/--/-- --:--
 
2010/12/23 08:36
あんまり需要無いかもだけど、Sigerous MOD v1.7 用小物MOD の New Artefacts ver2.8 の日本語化ファイルを更新してアップしました。
ポマギーチェどっとコムがいっぱいだったので、新しくアップローダを借りて、そこにアップロードしてあります。
今回のVer2.8では、新しいアーティファクトを追加、CTDや、エラー関係を修正したものみたい。
良かったらどうぞ。

詳細、インストール方法は同梱のreadmeを参照してください。

■New Artefacts ver2.8 for Sigerous v1.7 日本語化ファイル
http://ux.getuploader.com/stalker/download/1/SGM_COP_v1.7_New+Artefacts_jp.zip


新しいアップローダですが、以前のアップローダの管理人とは別です。
■ポマギーチェどっとコム2
http://ux.getuploader.com/stalker/
2chのスレに報告しようと思ったけども、規制されて書き込めないっぽいんで誰か代わりに報告してくれると助かります。


※ 2010/12/24 追記
親切な方がスレに新規アップローダの件を報告してくれました。助かりました、ありがとうございます。
相変わらず規制は解けません・・・

関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】Floris Expanded Mod Pack | Home | 【GAME】恒例のSteam Holiday Sale 2010 >>

コメント

お早う御座います

早速の日本語化有難う御座いますm(_ _)m
折角なので、新しいVerの物をぶち込んで遊んでみようかと・・・日本語ファイルがあるのに遊ばないのはもったいないので。

試しに久々にSigerousを立ち上げて動作チェックしましたが、特に問題なく動きました。
何か動作不良とかエラーがあったら教えて下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

