--/--/-- --:--
 
2011/01/31 19:43
リリースされてもう数年経っているけど、未だにTF2を遊んでいる。
マルチゲームの中でこれに代わるゲームが無いのもあるし、まだまだ面白い。

昨日「BadwaterBasin」のマップにて、パイロでA/D両方やってスコアが120超えた。
ペイロードマップでは、比較的パイロはスコアを稼ぎやすいのだけども、こんなこと初めてだったので、ちょっと記念にスクリーンショット。
tf2_pyro_score.jpg

メディックさんがいっぱいUberくれました。感謝。
後、チームメンバーの火を消してもらえるボーナスが大きいなぁ。相手にもパイロがいる場合、味方の火を消してサポートに回っているだけでスコア稼げちゃう。

この時はVC使って喋ってくれる人がいたので非常に楽しいゲームだった。
こういうマルチゲームは意志の疎通が出来るとさらに面白い。皆もっと喋って欲しいのだけども。
関連記事
 

<< 【GAME】S.T.A.L.K.E.R. shop | Home | 【GAME】LOST WORLD Requitalをプレイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

