--/--/-- --:--
 
2011/03/09 02:12
Secret Path 2で日本語ローダー動くかな?と思い、日本語のtextureファイル、font.ltx、UI部分の日本語xmlファイルをインストールして、日本語ローダーから起動。
特に問題なく起動。

soc_mod_sp2_25.jpg
PDAの文字化け部分は、Scriptファイルで中身はキリル文字で記述されている部分。

soc_mod_sp2_26.jpg

soc_mod_sp2_27.jpg


font.ltxで日本語フォント使うようにしているから、キリル文字使っている部分は文字化けしてしまうけど、表示に問題はなさそう。

ただ、全部のxmlファイルを日本語のxmlファイルに変更してない為、エンコードの関係だろうと思うけど、PDA等を見ているとログ無しでCTDしてしまう。
全部日本語のxmlファイルで起動してみたらいけるかな。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】Bioshock2 クリア | Home | 【GAME】Secret Path 2をプレイ >>

コメント

震災以降、更新がないですね・・・心配です。

stalkerの情報を漁る途中でこちらを見つけて以来、殆ど毎日ROMっていたのですが、更新が無いのは心配ですね。でもきっと大丈夫ですよね。

ありがとうございます、余計な心配かけさせてすいません・・・管理人は無事です。
住まいは東京都なので地震の影響は少し受けましたが、特に被害らしい被害は何もありませんでした。

更新が滞ってたのは仕事の方が忙しかったのと、他のゲームにはまってしまっていた為で・・・
それ以外でもちょっと色々疲れてしまっていて記事を書く元気が無かっただけなので、そのうちぼちぼち記事書いていこうと思っています。

おお!morikenさん無事でしたか!
ホント絶妙なタイミングで更新STOPは勘弁してくださいwこれからの更新も楽しみにしてますよ~

ちょっとタイミング的に不安にさせるような時でしたね、すいません(笑

STALKERじゃなくて、別ゲームをしばらくしていたのですが、やっぱりSTALKERのようなゲームは他に無いので、結局ZONEに戻ってくることになりそうです。
なんだか無性にモシン・ナガンとか撃ちたくなるんですよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

