--/--/-- --:--
 
2011/03/30 15:13
一応一通り、呼ぶべき援軍はすべて呼んだので、後はレッドクリフ城のイーモン伯爵に「もう準備できたよ」と言いに行くだけ。
なので、それ以外のサブクエストを幾つか消化。

それと、両刀のゼブランの好感度を上げてテントに誘ったら、即ベッドインとか。
これはあんまり見たくなかった。
dao_76.jpg
dao_77.jpg


オグレンはブランカと別れてから、気になっている女がいるから会いに行きたいとか言ってるので、手助けを。
オグレンの会話が恋愛慣れしてない学生みたいでほほえましい。
dao_78.jpg
dao_79.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】Dragon Age Origins その7 | Home | 【GAME】Dragon Age Origins その5 >>

コメント

Dragon Age Originsもそろそろ終わりそうな所まできているみたいですね。

ですが・・・まさか、、男同士で・・・ちょっと引いちゃいました(^^;
自分はプレイ中は「まさかな~?」と思いながらも実行には至ってないものですから、いざ見ちゃうと・・・www

まっでももう少しの所まで来ましたので残り頑張って下さい!!

とっ後、Originsですと自分以外のキャラも同様に武器及び防具を変える事ができるのですが、Dragon Age2ですと主人公以外のキャラは武器は変更ができるのに防具が全く変えられなくなっているんですよねー。
色々着せ替えば出来なくなってその所が残念な要因になっていますかね~・・なぜ出来なくしたんだろう?
しかも使える武器が職業によって決められてるし、その辺の自由度がOriginsに比べると無いんで正直「詰んない!」←私の心の叫びwww

仕方が無いので、気分転換に今、北朝鮮と戦ってます!。


本編は終わりましたが、まだまだすべて遊びつくした感じは全然しません。
どれだけ詰め込んでいるんだよ!と思うぐらい。

ゼブランとの絡みは好奇心でやってみただけなんですが、こんなあっさりベッドインするとは思いませんでした。めっちゃ不本意です(笑

DA2も楽しみにしていますよ。
とりあえずDAのDLCを全然手をつけていないので、それを遊んでから2週目の予定です。
DA2はずっと先になりそうです。

北朝鮮っていうとHOMEFRONTですかね。あれもちょっとやってみたかったんですが、フルプライスで買うほどでもないかなーとかそんな感じです。steamセールに期待!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

