--/--/-- --:--
 
2011/04/19 00:42
以前も紹介したCryengineを使ってSTALKERを再現するプロジェクト、「CryZone」の動画が上がっていた。もう2ヶ月前のものだけども・・・

■ Preview Cry zone-Sector 23. The plot of the second
http://www.youtube.com/watch?v=D2Qyr4B6x-Y
cryzone_05.jpg


インターフェイスはCoPのものを使用している。だいぶ完成度が上がってきている感じ。
非常に見た目がリッチなSTALKERだ。この為にCRYSIS買ってもいいかなとか思ってしまうほど。

以前アップされたムービーで気になっていた色調やライティングも、ZONEらしく寂しさを感じられるものに。大分オリジナルの雰囲気に近づいたんじゃないだろうか。
最後のグレネードでトイレごと吹っ飛ばされるLonerが笑えた。
関連記事
 

<< 【GAME】S.T.A.L.K.E.R. 2についてのインタビュー | Home | 【GAME】Dragon Age Origins その14 Awakening >>

コメント

Cry zone:Secter23のアルファがでました!!!

今調べてみたところ、ベータがもうでているみたいですね。
http://www.cryzone.org/ru/

自分はCrysis持っていないので試してみることは出来ないのですが、動画を見る限り、かなりクオリティの高い再現度になっています。
Crysis、すごい安くセールされてたら買おうかなー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

