--/--/-- --:--
 
2011/06/05 08:53
ここのところ仕事忙しくてあまりゲームに時間を取れなかったけども、先月中ごろからBRINKとか遊んでいる。
日本でアンロックされる前に海外ではとっくにアンロックされていたので、VPN使って海外から接続してBRINKを認証させて遊んでいたんだけど、アップデートの度にVPN繋ぎ直さなければならないめんどくささで、結局アンロックされる5/26までのんびり別ゲームを遊んで待っていた。

晴れてアンロックされ遊びまくったのだが、なんというか、もっと楽しめると思ったんだけども物足りなくて残念。2週間ぐらいでもう十分やったって感じがしてしまった。
マルチFPSのゲームではTF2を遊んでいるからか、それを基準に考えてしまっているのかなー・・・。TF2が面白過ぎるってのもあるだろうけど。
brink_15.jpg
brink_16.jpg
brink_18.jpg
brink_19.jpg
brink_20.jpg


パルクールを元にしたスマートシステムも、一番軽量級のBODYタイプじゃないとフルに生かせないのがなんとも。
思ったほど爽快感が無いのも残念。ミラーズエッジのように壁を使ったジャンプなどで縦横無尽に動けるのかと思っていたのだが。
それとUIのデザインは良いのだけども、若干わかりづらいって難点も。

海上都市ARKの近未来のデザイン、背景のオブジェクトやディテールのデザインは非常に素晴らしいだけにそんな不満点が出てきてしまう。
武器のカスタマイズやキャラクターのカスタマイズも多岐に渡る。バリエーション豊富。
brink_08.jpg
brink_09.jpg
brink_10.jpg
brink_11.jpg

だが、武器のカスタマイズはそれほど個性があるわけではなく、尖った性能のものが少ないのがちょっと残念。
ある程度慣れてくると、カスタマイズするパーツも一部に絞れちゃってくるし。

スキル色々。
brink_12.jpg


オープニングの映像センスは素晴らしい。
brink_01.jpg
brink_02.jpg
brink_03.jpg
brink_04.jpg

ストーリーモードで遊べるけど、ストーリーはとりあえず付けてみました程度のもの。
brink_05.jpg
brink_06.jpg
brink_07.jpg

brink_13.jpg
brink_14.jpg
brink_17.jpg


マップもマルチと同じマップなので、最初にストーリーモードを遊んで武器のアンロック&マップを覚えようって感じで用意されたものだろう。
関連記事
 

<< 【GAME】Stalker CoPの製作中MODやその他色々 | Home | 【GAME】Warband用大型MOD「Brytenwalda」の初心者ガイド、戦略、ゲームプレイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

