--/--/-- --:--
 
2011/08/01 12:47
Mount&blade WarbandのMOD、「BRYTENWALDA」が1.35にバージョンアップ。
1.34での目立っていたバグを修正したもの。
1週間足らずで更新。この対応の早さはすごいな。

-------------------------------------------------------------------
BRYTENWALDA v1.35
Version: 1.35
Compatibility: 1.143
(シングルプレイのみ)

■ダウンロード
http://www.mbrepository.com/file.php?id=2115

■フォーラム
http://forums.taleworlds.com/index.php/board,189.0.html


■v1.35 の内容

- バグFIX - 現在のバージョンは安定したものでしょう。
- カスタムバトルを追加。
- 新しく作り直された前哨(outpost)システムにバグはありません。そこはあなたの隠れ家になります。そこにはスタッフを雇い入れることもでき、あなたの軍を隠すこともできます。
- 音のパフォーマンスを向上させました。それはベストな状態で再生されます。
- プレイヤーの為の新しい旗印(banner)を追加。
- スリング武器にPorf.が追加されました。
- キャラクター作成システムが改善されました。
- その他にも幾つか改善したところがあったと思います。
- 組み込まれている「Freelancer」MODをv1.2にアップデートしておきました。
-------------------------------------------------------------------

ちなみに以前のVer(1.34)との互換性は無し。
最初からやるのは全然苦じゃないからいいけど。

BRYTENWALDA面白すぎる。バランスが絶妙。
関連記事
 

<< 【GAME】Alice Madness Returns | Home | 【GAME】BRYTENWALDA がv1.34にバージョンアップ >>

コメント

はじめまして。こんにちわ。
フォーラム見るとFREELANCERMODは一時的に削除と書いてあり、実際PLAYしても、仕官できないから、削除されてるみたいです。

■ponさん
こんにちははじめまして。
FreelancerMODは削除されてしまったんですか。あら。
次回のアップデートで導入しなおされるのでしょうか。
ついさっきFreelancerMODが1.3にアップデートされましたし。
なんかバグでもあったのかもしれませんね。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

