--/--/-- --:--
 
2011/08/13 06:02
マルチをチョコチョコとこなしつつ、シングルキャンペーンを進める。
2回目は敵の沸く数を増やしてキャンペーンに挑んだ。
敵の数が増え、弾が足りなくなってくるぐらい銃撃戦が増えて、かなり楽しい。弾が無くなるので、敵が落としたあまり普段使わない銃を拾って応戦。
コンディションの悪い拾った銃器で必死になって戦っていたSTALKERの序盤を思い出す。
eye_dc_23.jpg

アトミック・スシ(笑)どんな寿司だよ。
毎朝届けてくれるそうです。
eye_dc_24.jpg


しかしマルチのマップとCoopミッションが少なすぎるので、数時間やっていると十分遊んだなぁと感じる。
1週間とかやっていると、さすがに飽きてきた。
成長させる要素があるからこそ、ここまで続けていけたけど、それが無いと単なるCoopミッションを売りとしたサイバーパンクFPSって感じ。
もうちょっとやりこむ要素&継続して遊べる楽しさって部分を追い込んで制作されていたら変わったかもしれない。
MODとして開発されたものにそこまで求めるのは難しいか。

DLCって形でも良いけど、今後、武器&クエストやマップが追加されれば、長く遊べるのではないだろうか。
後、ちょっとUI関係を改善して欲しいな。貧相&わかりづらいから。
色々惜しい感じ。


リスポーン地点が重なるが為に起こるHuman Tower(笑)
たまにプレイヤー同士重なって身動き取れなくなる。そういう場合は再度サーバーに入りなおせば良いけど。
32人サーバーとかで良く見る。リスポーンポイントが6~8点ぐらいしか用意してないんだろうね。
eye_dc_25.jpg


一応2度目のシングルキャンペーンクリア。
eye_dc_27.jpg

シングルの方は、サクッと終わってしまうのでそれほど苦労せずに最後までいけると思う。
ストーリーも雰囲気もちょっと独特。このMOD、元々フランス産だからかな?
ゲームをしていて、バンド・デシネのエンキ・ビラルとかを思い浮かべた。多少なりとも影響を受けている部分もあるんだろう。


マルチをやっていて、マップ切り替え時にこんなエラーが頻発。
eye_dc_26.jpg

フォーラムでも話題になっているし、LVが1に巻き戻ったよ!(泣)とかオブジェクティブが見つからない!とか、マルチ関係のバグが結構あるので、なかなかLV上げやマルチのCoopをするのが怖い。一度巻き戻りを体験したし。

このバグFIXのパッチを用意しているとのことだけども、未だ来ていないのでちょっとE.Y.Eは休憩。しばらく別ゲームをやっていよう。
関連記事
 

<< 【GAME】Alice Madness Returns その2 クリア | Home | 【GAME】E.Y.E: Divine Cybermancy その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

