--/--/-- --:--
 
2011/08/30 12:23
こまめにアップデートを繰り返しているMout&blade Warband用MODの「BRYTENWALDA」。
1.37にバージョンアップしていた。
内容はバグフィックスのみかな。

-------------------------------------------------------------------
BRYTENWALDA v1.37
Version: 1.37
Compatibility: 1.143
(シングルプレイのみ)

■ダウンロード
http://www.mbrepository.com/file.php?id=2115

■フォーラム
http://forums.taleworlds.com/index.php/board,189.0.html


■v1.37 のアップデート内容

- バグFIX (lordsの問題を修正しました。リクルート時の問題やその他の部分も)
- フランス語の文章をより改善しました。

-------------------------------------------------------------------

ちなみにBRYTENWALDAは根強いファンがいるMODなので、日本語化もされており、バージョンアップの度に有志が翻訳ファイルをマージしてくれている。感謝して翻訳ファイルを使用させてもらおう。

-------------------------------------------------------------------
■mount&blade warband本編及びMODの日本語化 Brytenwalda
http://www.mb-jp.net/index.php?Brytenwalda
-------------------------------------------------------------------
ただ、ちょっと残念なのは、全てのファイルをまとめたダウンロード用のファイルがBRYTENWALDA v1.332のままで更新が止まってしまっているので、翻訳所のcsvファイルを個別にダウンロードして使用している。
誰か最新版をまとめてくれたら嬉しいな。


-------------------------------------------------------------------
※ 2011/8/31追記
と思ったら、Brytenwalda v1.36の暫定日本語化ファイルがアップされていた。
http://ux.getuploader.com/MnB2/download/87/%5BWB%5DBrytenwalda+v1.36+JPMod+%282011_08_25%29.zip
v1.36とv1.37の違いは、ちょっとしたバグフィックスのみなので、日本語化ファイルはv1.37でもある程度そのまま使えそう。
差分は上記の日本語化翻訳サイトからダウンロードして来れば良いし。
-------------------------------------------------------------------


それと、ちょっと前にTweakMBv4.061 にアップデートされていた。
Mount&Bladeのシステムやゲーム性など、各種設定を自分好みに細かく設定できる非常に便利なツール。

TweakMB (With Fire & Sword support!) [v4.061]
http://www.mbrepository.com/file.php?id=1751

MODの「Brytenwalda v1.36」や「Prophecy of Pendor 3.41」に対応するようになっていたから、後で試してみよう。
コンパニオン同士の相性を無効にしたくて何気に対応を待っていた。
関連記事
 

<< 【GAME】Fallout NewVegas その1 | Home | 【GAME】BRYTENWALDA v1.36 >>

コメント

初めまして!もう長くMBやっていましたが、とても大好きなMBの世界が、こちらの紹介ブログ?で分かり易く、もっと大好きになりました。
これからもじっくり読ませて頂きます!
( ̄▽ ̄)ノ

こんにちは。
Mount&blade WarbandはNativeでも面白いですが、MODを入れて遊ぶと世界がガラリと変わり、何十回も新鮮な気持ちで遊ぶことができる良ゲームです。今現在も世界各国からMODがどんどんリリースされていますし。
見た目のしょぼさで食わず(遊ばず?)嫌いをしている人が多いと思うのですが、一旦遊んでみるとすごい嵌ってしまいますよね。

こまめに目に付いたMODを紹介していきますので今後とも宜しくです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

