--/--/-- --:--
 
2011/08/31 18:04
ro2_01.jpg

ついに来たRed Orchestra 2のBeta。Steamで「Digital Deluxe Edition」を購入した人のみプレイ可能な発売前Beta。
シングルプレイは不可で、マルチプレイのみ。
ro2_02.jpg

ちょっと楽しみにしていたWW2ものなので、早速Beta版をインストールしてプレイ。
しかし、Killingfloorの時から思っていたのだけども、Tripwireのゲームはサーバーブラウザが見辛い&使い辛い。
しかも、RO2のサーバーブラウザが重過ぎて半端無い。まともにサーバーを選択すら出来ないぐらい重い。
そして、Pingとか人数とかでソートができない。
ro2_05.jpg

まだBetaだからってのもあるけど、ここら辺はスッキリ修正されると良いな。
人柱ってことで試しにプレイ。

いろいろクラス別に戦歴があったり、銃器の熟練レベルみたいなモノもある。
レベルが上がるとリコイルが減少したり、リロードの速度上がったりとかKillingFloorのクラスに近いものがある。
ro2_03.jpg
ro2_04.jpg

入ったサーバーでは市街戦のマップだった。とりあえず、ルール等もまだ全て把握していないので味方についていく。即効後ろから撃たれて死ぬ(笑)
味方に殺されるのは日常茶飯事なのか。面白いけど。

グラフィックは非常に綺麗。というか、以前のROに比べてだけど。

ソ連側のライフルマンで出撃。
ro2_06.jpg

開始時の皆でうおぉぉぉーってダッシュが楽しい。
ro2_07.jpg
ro2_08.jpg


たいして何もしないうちに勝敗が決してマップ終了。で、次のマップ読み込み時にクラッシュ。
OSまで巻き込んでクラッシュしたので、泣く泣くソフトリセット。

再度起動したが、サーバーブラウザを表示していたら今度はRO2がCTD。
何度やってもCTD。
しょうがないから、ブラウザは諦めインスタントマッチでサーバーに入ろうとしてもCTD。

サーバーを表示しきる前にサーバーを選択し、入れたことは入れたのだが、ローディングが終わってゲーム開始時にCTD。


で、結局まともに遊べたのは、一番最初の1マップだけ。
Betaとはいえ、ちょっと酷いな。全然遊べない。
修正パッチ等が来るまで、一時保留にしておこう。
関連記事
 

<< 【GAME】Fallout NewVegas その2 | Home | 【GAME】Fallout NewVegas その1 >>

コメント

うわああああいいなぁあああああほしいいいい!


買ったら一緒にやりましょう!!

是非一緒にやりましょう!
ライフル片手にうおー!って突撃したり戦車乗ったりしましょう。

ただ、現状はベータとは名ばかりでバグだらけ・・・リリース時には快適になっていると良いな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

