--/--/-- --:--
 
2011/09/01 18:04
昨日の今日で早速修正パッチが着た。これは感心するほど素早い対応。素晴らしい!
おかげで、サーバーブラウザで落ちることも無く、マップローディングで落ちることも無く、快適にプレイ開始することが出来た。

以下アップデート内容。
------------------------------------------------------------------------
posted by [TW]Yoshiro @ 07:05PM on August 31, 2011
- Fixed the server browser being slow/laggy
- Fixed some crashing issues with the server browser
- Fixed certain maps crashing in countdown game mode when 64 players would respawn at the same time
- Fixed some icons getting stuck on the screen (FT1, FT2, etc)
- Fixed choosing (defaults) in the key config menu removing keys
- Fixed some debugging tools so us devs can figure out what is causing crashes easier

Server owners should check for additional information here:

http://forums.tripwireinteractive.co...ad.php?t=58478
------------------------------------------------------------------------

ro2_09.jpg


このゲーム、ネットコードが優秀なのか、pingが200近くても比較的普通に遊ぶことが出来る。
なので、シカゴとかTripwireのオフィシャルのサーバーに行って遊んでみた。
もう64人サーバーとか満員。すごい大盛況。
ro2_10.jpg


すごい楽しい。
モシン・ナガン一丁渡されて前線に送られるソ連兵を思う存分体験してきた。ドイツ兵も良いけどボルトアクションライフルを撃ちたくて常にソ連を選んでしまう。
広場を占拠するために、這いながら一生懸命障害物から障害物に。
で、ほんのちょっと見える敵の姿をアイアンサイトで狙いながら撃ったり撃たれたり。地味で緊張感あって面白すぎる。
ro2_11.jpg


早速戦車にも乗ってみた。
ro2_12.jpg

だけど、上手く動かし方がわからず右往左往しているうちに速攻打ち込まれて爆発炎上してそのまま鉄の棺桶に。
ro2_13.jpg


開始早々、大勢で「ウラーーー!!!」って言いながら突撃するのが楽しい。
ro2_14.jpg


モーションや銃の挙動、撃たれた時の演出、中々良く出来ているから銃を撃っていて気持ちよい。FPSはこうでなければ。
Tripwireが力を入れたといっているだけある。

まだBetaで色々気になる部分や、グラフィックのバグ、そしてCTDが起こったりとか不安定な部分もあるけど、製品版を楽しみにしたい。

ちなみに製品版のリリースは2011/9/13。
・・・あと2週間でバグとか色々潰せるのか・・・?
関連記事
 

<< 【GAME】Fallout NewVegas その4 | Home | 【GAME】Fallout NewVegas その3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

