--/--/-- --:--
 
2009/04/03 19:47
天気も良く、桜が満開になりそうだったので、事務所の近くの千鳥が淵と靖国神社に行ってきた。
DVC00203.jpg

平日昼間だから、そんなに混まないだろうと思ってたんだけど結構花見の人がいる。
九段下から千鳥が淵緑道を散歩して、内堀通りから靖国神社に行ったんだけど、
桜の開き具合は7~8分咲きといった感じか。

でも、満開になっている木もあり非常に綺麗。
カメラ持って来れば良かったなぁ。

上の写真は携帯での撮影。

靖国神社で玉こんにゃく、モツ煮込み、イカゲソ焼き、タコ焼き、クレープなどなどを食べてきた。
屋台で食べるものはなんでこんな美味いんだろうか。

今週末あたりは満開になって、丁度良い花見の見ごろになるんじゃないかな。

俺は屋台目当てだけど。
関連記事
 

<< 【GAME】 TF2 | Home | 【GAME】Mount&Blade その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

