--/--/-- --:--
 
2011/09/23 04:57
S.T.A.L.K.E.R.: Reality 6 suit contest
http://yastalker.com/poll.php?user=Atem&poll_id=35570

※ 画像は上記のサイトからの転載。

STALKERファンの開催するSTALKERのスーツコンテスト。
ようは、STALKERのスーツを現実で用意して、写真を取ってどれだけそっくりかというのを競うコスプレコンテスト。というかファンイベントだけども。
このモノリス兵の再現度が異常。まんまモノリス兵じゃん!
stalker_suit_monolith.jpg

Freedomの再現度も素晴らしい。
stalker_suit_freedom.jpg


Stalkerの再現度もすごい。Zoneらしい雰囲気が。
stalker_suit_stalker.jpg

上記のURLにはさらに沢山の写真があるので、興味ある人は是非。

皆クオリティ高くて気合入り過ぎ。このままドラマと言うか映画を作って欲しいぐらいの雰囲気。
それだけこのゲームは愛されているということなんだろうな。
ちょっと開発者が羨ましい。
関連記事
 

<< 【GAME】Winter of Death: Ultimatum - Stalker CoP用MOD | Home | 【GAME】Dead Island MODとか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

