--/--/-- --:--
 
2009/04/05 17:28
この間のscoutアップデート以降、TF2の人口がさらに増えてる気がする。
新規で入ってくる人も増えてるんだろうなぁ。

週末とか、7、8つある日本のサーバーは常に満員だし。

イメージ280
イメージ279

TF2やり始めて1年以上経つけど、全然飽きない。
マルチ初体験がTF2なんだけど、面白過ぎるなぁ。

ただ、新しく追加されたMAPはいまいち。
最初のころはどこのサーバーでも回っていたけど、今はほとんど見なくなった。やっぱり不人気なんだろう。
EGYPTなんて、MAPが切り替わる時に、壁にめり込んだり前のMAPに取り残されたりするバグがあったり。
さすがValve、テストプレイはユーザー任せ。
関連記事
 

<< 【GAME】 S.T.A.L.K.E.R SoC MOD SFPS3.02+ICP0.8 | Home | 桜の季節 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

