--/--/-- --:--
 
2011/10/31 19:00
dd_10.jpg

dd_11.jpg

dd_15.jpg

ラスボスのAncient Dragon。
十分レベルが上がっているならそれほど強い敵ではない。Monkがいると楽。オーラ展開して皆でタコ殴り。
その前に、雑魚敵がしっかりタワーで押さえられていることが条件だけども。

エンディング。キャラクターごとに4種類あるらしい。
dd_12.jpg

dd_13.jpg

dd_14.jpg


mediumをクリアーして色々チャレンジを試しながら、各MAPのサバイバルを試してみる。
LVが十分に上がったSquireがいるから、序盤のMAPは楽。時間がかかるけども。
WAVE12~13あたりから敵の数が半端なく多くなってくる。
1WAVE中に5000~6000とか当たり前に。
実績解除でWAVE20に到達ってのがあるけども、軽く数時間はかかるのではないだろうか。
実際WAVE17まで行ったが、めんどくさいのと眠くなってもう限界って感じになってしまったので終了させてしまった。
タワーのキル数が数千いっちゃってる。
dd_19.jpg


どのMAPでもWAVE15まで行くと、レアなペットがもらえるのでそれ目当てでやっても良いかもしれないが。

サバイバルでラクチンなのはやっぱり序盤のMAP。一番最初のThe Deeper Wellもそうだけど、自分はFoundries and Forgesでやった。
高レベルのSquireでタワーを配置。配置はこんな感じ。
dd_20.jpg

で、アップグレードしまくって、たまに修理しておけばWAVE15とか簡単に行く。
敵の強さはそうでもないけど数が多過ぎて時間かかるのがしんどい。1WAVE30分以上かかる。ご飯食べながらとか本読みながらとか他の事しながらたまに見てタワー修理。

サバイバルはLVの低いキャラクターのFarmingにも良いかもしれない。一度Squireでセットしておけば、他のキャラクターにSwapして放置しておくだけでガンガンLVが上がっていく。
やることはタワーの修理ぐらいだし。
dd_16.jpg

↓Buildタイムに別キャラクターにSwap

dd_17.jpg


現在自分の装備している武器よりもより良い武器がドロップした場合、こういった緑の矢印がつく。
わかりやすくて便利。
dd_18.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】Dungeon Defenders その3 | Home | 【GAME】Dungeon Defenders >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

