--/--/-- --:--
 
2011/11/15 05:43
ここのところずっとやっていたDungeon Defendersの実績をやっとこさ全解除。
dd_51.jpg

後半に残していたPure Strategyの実績はめんどくさいことこの上ない。セットして放置して見てるだけなので非常に眠くなってしまう。

こんなに実績解除の為にやり続けるゲームは今までそんなに無かったので珍しいことかもしれない。
実績を解除するごとにTavernにトロフィーが並べられていくという、モチベーションが続くような仕掛けのおかげだろうか。
dd_48.jpg

全部解除すると「Legendary Defender」の実績と、ペットのChickenをもらった。
dd_50.jpg

全ての実績解除でもらえるだけあって、程ほどに強いけども、ペットだったらAnimusの方が強いかもしれない。


そしてTavernの中央に巨大なトロフィーが。こういうご褒美とかいいなぁ。
dd_49.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】RAGE | Home | 【GAME】Dungeon Defenders Summit solo >>

コメント

おー、おめでとうございます。
燦然と輝くトロフィー、いいですね。
自分も暇を見つけてやっておりますけど、やっとレベル50になった程度。
最初Huntressでやっていたのですが、
どうにも厳しくSquireに切り替えました、とほほ。
でもどっちかって言うと今は、しげる2.0に睡眠時間を奪われております。

このゲーム、4キャラクター全てを育て、Swapを駆使しないとクリアーできないんじゃないかってステージが多すぎです。ソロの場合ですが。基本的にマルチでクリアーすることを前提でデザインされているんでしょうね。

むしろ、Huntressはいなくてもクリアーできることのほうが多い気がします。
基本がタワーディフェンスとして設計されているゲームだから、SquireとMonk、Apprenticeのタワーは必須です。


Sigerous2.0の方はちまちまとマージ&翻訳作業をしていますが、まだバグが多くてFIXが頻繁に来ているので、落ち着いたらまとめてやろうかなと思っています。

FIXが出るたびにxmlのテキストを比較して差異を調べるのは非常に時間の無駄な気がしまして。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

