--/--/-- --:--
 
2011/12/13 00:18
ここのデベロッパーTrendy Entertainmentは、アップデートを頻繁にしてくれるのは嬉しいのだが迷走しすぎ。
新要素や調整を入れる前にテストプレイをして欲しい。
ある特定の武器が強過ぎ → パッチでNerfする → まだNerfしても強い → さらにNerfする → クズ武器へ
アイテムのドロップが良すぎた → パッチでドロップを絞る → 絞り過ぎてユーザーから大顰蹙 → 少しBuffする
といったアップデート履歴で、全てが全てこんな感じ。

インディーのデベロッパーだからしょうがないのかなとも思うけど、もう少しパッチの導入にテストプレイが欲しい。
でも、ゲーム自体が面白いからついやってしまう。

最近はアップデートで追加されたChallengeの「Uber Moster Fest」をプレイしてアイテム漁り。
難易度insaneでやるとLV70↑の武器とかLV50↑の防具とか出てくるのでなかなか美味しい。
dd_insane_umf.jpg


ただ、それも次回の7.13パッチまでだろう。
次回のアップデートでinsaneの上の難易度の新しい「Nightmare」難易度が追加され、レベルキャップが70→74に。
で、最上級の「Mythical」級のアイテムが追加されるとのこと。そのアイテムの装備要求レベルは74。
今掘っている武器も過去のものになるんだろうな。

詳細は以下のパッチノートで。
http://forums.trendyent.com/showthread.php?14848-Current-(7.10b)-amp-Upcoming-(7.10c)-Patch-Notes

こういうBuffするアップデートではなくて、新規マップとかの方が全然嬉しいのだけども。
またアップデートで既存の武器がクズになるのならアイテム収集する意味がなくなってくる。そして、それがゲームの寿命を縮める感じがする



個人的には、考えながらタワーを配置してタワーディフェンス本来の面白さを楽しめる新規マップが欲しい。
まぁでも、15ドルでこれだけ遊べたんだから十分っちゃ十分な内容なのだけども。

ついこの前までやってた難易度InsaneのAlchemical LaboratoryのSuvivalモードのタワー配置。
dd_insane_alch_suvival.jpg



で、たまにAnimusと店売りのペット更新の為にInsaneのSummitを廻すけど、その時の配置。
dd_insane_summit.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】DesterさんのCoP用 ARSENAL MOD | Home | 【GAME】GSC Game worldが閉鎖(?) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

