--/--/-- --:--
 
2012/01/06 13:53
Steamホリデーセールで購入したDungeons of Dredmorをクリア。
地下15階でボスのDredmorを倒した時点でエンディングに入ってゲーム終了。

dodredmor_09.jpg

dodredmor_12.jpg

最後があっさりだけど、なかなか面白かった。

dodredmor_13.jpg


だが、これで終わりじゃなくて最初に選ぶスキルでプレイスタイルがガラッと変わるし、ランダム生成されるダンジョンと、ランダム配置されるアイテムのおかげで、リプレイ性が非常に高い。すでに30時間ほど遊んでいる。

手持ちのアイテムとスキル、それと落ちている様々なアイテムを駆使して考えながら乗り切る部分が面白い。
これで150円弱とかコストパフォーマンス良過ぎ。
dodredmor_11.jpg

今はランダムに7つ選んだスキルで進行中。クラフト系のスキルを全く取っていないので多少厳しいが、落ちているもので何とかなってしまう。

モンスターがギッチリ詰まった大部屋「MonsterZoo」のモンスターを全部片付けると報酬が貰える。
意外と良いマジックアイテムとかが貰えるけども、全てを倒しきるのが正直ちょっとダルい。

後半の店は高レベルのアイテムを揃えている。が、そういったアイテムが店に並ぶくらいの階層では、それぐらいの良い装備品は大体拾えてしまうので、買うことはそんなに無いかも。
dodredmor_10.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】Etherian Holiday Extravaganza! | Home | 【GAME】年末年始で購入したゲームとか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

