--/--/-- --:--
 
2012/01/06 14:06
クリスマス実績の解除の為に、久々にDungeon Defendersを起動。ホリデーイベントで「Etherian Holiday Extravaganza!」というクリスマスマップが追加されたので、steam実績解除の為にプレイ。ちなみにプレイしたのは去年の年末。

いつもどおりTavernの中もクリスマス一色に飾り付けられている。こういった装飾はイベント気分を盛り上げてくれるから大歓迎。
dd_52.jpg

dd_53.jpg

dd_54.jpg

dd_55.jpg

dd_56.jpg



Etherian Holiday Extravaganza!のマップは、Uber Monster Festやマルチプレイで使われていたマップと一緒。
dd_57.jpg

ルールが多少変わっていて、クリスタルの代わりにクリスマスツリーが各地にあり、リスポーン地点にあるプレゼントをツリーの場所まで規定数運ぶとWAVEクリア。
dd_58.jpg

dd_59.jpg

ツリーを目指して敵が攻めてくるから、ツリーをタワー、もしくはHERO自身で防衛しつつプレゼントを運ぶことになる。
防衛するべきツリーは毎回場所が変わっていく&数が増えていく。

難易度EASYでLV70まで上がったキャラでプレイしたので、それほど難しくは無かった。

ただ、ラストに出てくるボスのMEGA SNOWMANはちょっとHP多いかなと思った程度。
新規で初めて、いきなりこのマップやっても満足にクリアできないんじゃないだろうか。
dd_60.jpg

dd_61.jpg

dd_62.jpg


クリア報酬でHuntressのクリスマスコスチュームを貰った。
これは可愛い。
dd_63.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】Serious Sam 3 BFE | Home | 【GAME】Dungeons of Dredmorの続き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

