--/--/-- --:--
 
2012/01/26 17:34
「MISERY」の日本語化が終わったのでアップしようと思っていたのだが、uploader.jpがここのところずっと「アップローダの管理者により、アップロードが制限されています。」で全くアップロードできない。
字幕表示のIGCCも全部翻訳終わったからアップロードしたいのに。

LODA.jpとかにSTALKER用のアップローダを借りて、そっちに移行した方が良いのかな。でも使い切っていないのにアップローダばかり増やしてもしょうがないし、使えないのは今だけですぐ復帰するかもしれないし・・・という感じで復帰待ち。

MISERYはなんか武器解説文にすごい気合入ってて細かく記述してあるから、翻訳がめんどくさいったらありゃしない。好きなものを細かく解説したいのはわかるけども。
cop_mod_misery31.jpg
cop_mod_misery32.jpg


MISERYの最新パッチを入れ、日本語化のテストプレイの為、最初からプレイしているが、このMOD、環境の雰囲気は今までのCOPのMODの中で一番良いな。
cop_mod_misery29.jpg

cop_mod_misery30.jpg

ストーリーはバニラのままだけども、音の変更とハードコアな調整も相まって、重厚感があって素敵過ぎる。この環境設定を Sigerous MOD で導入してもらえないかしら。

そういえばマルチプレイのMODがMODDBにアップされていたけども、このMISERYの環境でマルチプレイとかやりたいな。よくあるPvPではなくて、Coopがやりたい。で、キーコマンドで「タヴァーイ!タヴァーイ!」とか「プリクローイミニャ」とか「パマギーチェ」とか言えたらもう最高なんだけど。
関連記事
 

<< 【GAME】「MISERY」日本語化ファイル | Home | 【GAME】MISERYの日本語化作業中 >>

コメント

MISERYの日本語化お疲れ様です!

ところでCall of Pripyat M.S.U V.2というMODが出てましたので遊んでみました。

http://www.moddb.com/mods/call-of-pripyat-msu/downloads/call-of-pripyat-msu-v2

三八式歩兵銃やM134ミニガン、デグチャレフPTRD1941など武器が豊富でしたよ。

MISERYの音が使われていました。例えば歩く音とか。こちらも良く出来てるMODだと思います。

こんにちは。
MSUV2 MODはまだ試していないんですよ。でも、三八式歩兵銃なんてものすごいレアなもの追加してますね。StalkerのMODでは初めて見たかも。
後で落として試してみます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

