--/--/-- --:--
 
2012/01/27 16:12
以前RaizaさんがMISERYから抜き出してまとめてくれたIGCC(クローズキャプション)表示MODで、英文のままだったところを全て日本語に翻訳した最新版のIGCCを "v1.2" としてポマギーチェどっとコム2にアップ。いろいろなところで皆が喋ったりしている文章を追加で字幕表示するようになりました。

バニラ用だけども、"st_closecaption.xml" のテキストファイルだけは他のMODでも使えると思います。(SigerousMODでも使えました)良かったらどうぞ。

---------------------------------------------------------------------------------------
■Stalker COP用字幕表示MOD 最新版 InGameCC-CoP_JP ver.1.2
http://ux.getuploader.com/stalker/download/286/InGameCC-CoP_JP+ver.1.2.zip
---------------------------------------------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】「Sigerous MOD 2.1」用日本語化ファイル | Home | 【GAME】「MISERY」日本語化ファイル >>

コメント

ありがたくDLさせてもらいました。

Raizaさん、morikenさん、ありがとうございますっ!

ダウンロードありがとうございます、是非使ってみてください。
何か不具合があったり、文章がおかしい場所があったら報告もらえると嬉しいです。

おお!お疲れ様でした
余談ですがSGM2.1半日本語化(一部text変更箇所あり)をぽまぎにうpしましたので
日本語化の参考にどうぞ

>Raizaさん
IGCCの時は助かりました、ありがとうございます。
Sigerous2.1の方も翻訳進めていますが、アップロードされた半日本語化を参考にさせてもらっています。
完成にはまだまだ時間かかりそうですが・・・

IGCCで一部text_idの指定ミスがあったので修正したのをぽまぎにUPしました
具体的にはPripyat撤退時に元帥と通信する部分です

>Raizaさん
お疲れ様です。
早速落とさせてもらいました。
次の更新時に反映しますね。

ものすごく突然な質問何ですが以下のスペックでmiseryは出来るでしょうか?
cpu corei5 2500k
gpu gefore gtx560ti
mem 8gb

こんにちは。
その性能でOSが64bitなら問題なく動くと思います。
32bitでも設定落とせば動きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古い記事から報告すみません

SGM2.2用のIngameCCを製作中にgame_tutorials.ltxの部分に余分な記述があって、元のIngameCC1.2自体にもその部分があったので勝手ながら修正版を上げさせていただきました

一応報告させて頂きました

修正お疲れ様です!
では、最新版にWikiのリンクも張りなおしておいたほうがいいですね。
1.2.1に修正しておきますー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

