--/--/-- --:--
 
2012/02/13 17:17
Steamには余計な機能というか、大きなお節介と言うか、ゲームのプレイ時間の記録が残る。
Stalkerシリーズも散々遊んでいるのだが、CoPのプレイ時間が500時間を超えた。
moriken_steam20120213.jpg

とっかえひっかえMODをいろいろ入れ替えて遊んでいるのもそうだけど、日本語化作業とかのテストプレイで、結構起動する回数が増えているからだろうか。
昔はコンシューマーゲームとかで100時間も遊んでいたらやりこんでるなぁと思っていたのだが、(自分の中で)感覚が変わってきているのかも。どんだけやってるんだか。


たまーにプレイ時間を見て、さすがにやり過ぎてるなぁ・・・と軽く凹むが、まぁ面白いし楽しいからいいか、と楽観的に考えてしまっている。O型で良かった。
関連記事
 

<< 【GAME】BRYTENWALDA v1.391 | Home | 【GAME】「Sigerous MOD 2.1」用日本語化ファイル >>

コメント

いつもありがたく日本語化パッチを使わせていただいてます
スパジーバブラァ!

どういたしまして!stalkerを楽しむ手助けになっていれば幸いです。

COPプレイ500時間おめでとう?ございますん
同じくしげろう2.1の日本語化ありがたく使わせてもらってます。
これからもお体に気をつけて更新楽しみにしてますわっ

どうもです。
Stalkerの記事ばかりじゃなくて、他のゲームの記事も書きたいなーと思うんですが最近あまり(ゲームにも記事にも)時間取れてないです。
これからものんびり更新していきますのでよろしくです。

ピコン
実績解除:Stalker-Holic

一つのMODが終わると、他のゲームに行かずに「他にもっと面白そうなMODないかなー」と探し始める時点で終わってますよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

