--/--/-- --:--
 
2012/02/26 07:11
ようやっとSigerous2.1の日本語化がほぼ全部終わったのでファイルをアップ。
武器関係や会話で英語だった部分も全て日本語化。
以前文章がおかしいと指摘のあった部分も修正してあります。

ローディングの逸話の部分だけ未完成ですが、あまりやる気が起きなくて放置しています・・・
ゲームに直接関係ないから大目に見てもらえないかな?

良かったら使ってみてください。
---------------------------------------------------------------------------------------
■Sigerous MOD 2.1用日本語化ファイル。2012/2/26ver
http://ux.getuploader.com/stalker03/download/1/SGM_COP_v2.1_jp_2012_2_26.zip
---------------------------------------------------------------------------------------

翻訳チェックしつつゲームを進めているけども、やっとこさフリープレイに突入。
まだDarkValleyやAgropromのタスクや会話は未チェック。もうちょいかな。

cop_mod_sgm2_16.jpg
眠そうな顔のStrelok。


2chのMODスレで話題になっていたStalkerSoupを始めてしまった。また時間が吸い取られる・・・
そのうち記事書く予定。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【etc】孤独のグルメ | Home | 【GAME】BRYTENWALDA v1.391 >>

コメント

日本語翻訳完成お疲れ様です!。

これでタスク関連で悩まなくてすみそうです。
自分も暫くやってなくて今はPripyatで止まったままなのでこれを気に最後まで行ってみようかなっと。

因みに、止まった理由ですが、Kingdoms of Amalur Reckoning(RPG)にはまってしまったww
アクションRPGなんだけど結構親切設計に出来てるから物が英語版だけどそんなに悩まなくてもやれるのがそもそもの原因なんですけどね・・・遣り出したら止まらなくなった(笑。

DLさせて頂きました~。
ありがとうございますっ。

StalkerSoupは去年末にやってて途中で止まってます。
ウチはどうもswampに行けない呪いがかかっているらしく、未だにどのMODでもswamp行けたこと無いんですよね・・・。

>FPS命さん
今ようやっとDarkValleyのタスクが終わってArmy warehouseに入っています。
追加された新マップとタスクですが、CoPのエンジンだからか安定してますね。読み込みも早くて良い感じ。
新しく追加されたタスクも変化があってなかなか面白かったです。

ArmyWarehouseの「獣の笑み」のタスクはすさまじかったですけど。恐ろしい数のミュータントに蹂躙されるClearskyの面々を眺めていることしかできませんでした。でも、タスクが失敗するように作られているっぽいですが。

Kingdoms of Amalur Reckoningはちょっと気になっていたのですが、ほかに詰んでいるゲームが多すぎて見送りました。そのうちセールで安く来ることを期待して・・・


>ジェダイトさん
Swampのマップが巨大過ぎてSoCのエンジンではあっぷあっぷだっていう話を聞いたことがあります。結構無理をしてCSのマップを表示させてるっぽいので、落ちてしまうのはそのせいかもしれませんね。
ホント、安定したCoPのエンジンに移植してほしいです。

StalkerSoupを自分も設定を落として何とかプレイしていますが、セーブ/ロードで結構頻繁にCTDが起こる為、導入が楽になったとはいえやっぱりちょっと萎えてきちゃいました(笑

おおお、更新お疲れ様です。
これでようやく新マップ楽しめそうです。
しかし、フリープレイに入っても新マップの行き方が見つからない・・・・
なんか必須クエとかあるのかなぁ?

Agropromはフリープレイに入らなくてもZatonの南部高原にあるワープアノマリーから飛べますが、DarkValleyとArmywarehouseは、フリープレイに入った際の400体のZombieを倒すタスクを終了してからでないと行けません。
そのタスクを終わらせると、JupitorのワープアノマリーからDarkValleyに飛べるようになります。

ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきますw

こちらのブログが存在しなかったらここまでSTALKER続けていなかったかも・・・

翻訳ファイル、使っていただいてありがとうございます。
Stalkerは何というか不思議な魅力で、しばらく離れていてもまたやりたくなるゲームです。
MODが豊富なおかげもありますね。
いっぱい楽しんでください~

ダウンロードファイルを再度アップロードお願いします。

Sigerous2.1の日本語ファイルの最新版は
http://ux.getuploader.com/stalker03/download/3/SGM_COP_v2.1_jp_2012_3_3.zip
です。
上記記事中の2/26バージョンのファイルは古いものなので削除しました。
StalkerCOP WikiのSigerous MODのページを見ていただければ最新版へのリンクが張ってあります。

詳細は下記の記事を参照してください。
http://futureexpress.blog6.fc2.com/blog-entry-324.html

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

