--/--/-- --:--
 
2012/02/29 13:09
antistalker_01.jpg
SCARさん。

結構前からあるSTALKERのファンムービーっぽいけど、初見だったので紹介。
英語版とロシア語版とサイトがあるけど、ロシア語版の方には全部のムービーがアップされているので、そちらを推奨。

■A.N.T.I.S.T.A.L.K.E.R.
http://antistalker.ru/

ムービーのページはここ
http://antistalker.ru/video.html

antistalker_02.jpg

antistalker_03.jpg

antistalker_04.jpg

今まで見たファンムービーの中でもなかなかレベルの高いムービーかもしれない。
エフェクトやカメラワークがファンムービーにしてはしっかり作りこんでいる。

antistalker_05.jpg

antistalker_06.jpg

どちらかというとSTALKERの素材を使った、エンターテイメント寄りなアクション多めのムービー。銃撃戦がメインのショートが6本。
サクッと見て楽しめる内容だった。

antistalker_07.jpg

ZombieやSCARさん、ガンカタらしきものや、何がやりたいのかわからない日本刀による剣劇アクションまで出てきて笑った。
アーティファクトらしきものまであるけど、どう見てもただの枝(笑

antistalker_08.jpg

antistalker_09.jpg

antistalker_10.jpg


でも、細かいことは抜きにして楽しませようとするアイデアは素直に評価したい。
関連記事
 

<< 【GAME】StalkerCoP用字幕MODの更新 2012/3/3版 | Home | 【GAME】StalkerSoup - S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl用大型MOD >>

コメント

完全な枝でしたねw
ストーカーで言う
HP+されるやつですねww

日本刀振り回してる奴は
光る木からPSIエミッションでも出てて頭がイッて幻を見てたのかな

>boさん
エフェクトでそれらしく見せてるけど、どうみてもそこらで拾った枝っぽい(笑

>名無しさん
主役がイッテそうな顔してますしね~・・・
この日本刀アクション、Stalkerでやらなくてもいい内容ですよね(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

