--/--/-- --:--
 
2012/04/26 23:54
-------------------------------------------------------------------------------
※ 2012/6/9 Shoker MOD v1.9 用日本語化ファイルの更新。
古い日本語化ファイルは消します。

■Shoker MOD 1.9用日本語化ファイル 2012/6/9ver
http://ux.getuploader.com/stalker03/download/48/shoker_jp_20120609.zip
-------------------------------------------------------------------------------

ある程度形になってきたので、とりあえずまだ翻訳は完成していないけども一旦リリース。
仕事が忙しくて中々翻訳作業が進まないのが辛いところ。完成までもうちょっとかな。
良かったら使ってみてください。

この日本語化ファイルは、Shoker MOD v1.9 + MiniFix (26.04.2012)を導入してあることを前提に翻訳しています。


cs_mod_shoker_44.jpg

cs_mod_shoker_45.jpg

cs_mod_shoker_46.jpg

cs_mod_shoker_47.jpg



ShokerMODって何?って人は以下の記事を参照してください。
【GAME】Shoker Mod - S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky用大型MOD


ゲーム自体はもう随分前にクリアして、日本語翻訳をチェックしながらフリープレイを楽しんでいる。
武器類はちゃんと調節されているからどれを撃っても楽しい。
cs_mod_shoker_48.jpg

cs_mod_shoker_49.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】Risenをクリア | Home | 【GAME】Stalker2が「凍結」そしてスタッフは別スタジオへ >>

コメント

公開ありがとうございます。
早速試してみます。

しかし凄いタイミングでFIX来てたのですね。
それにも対応して公表とか、本当にありがとうございます。

一応アップデートされた際は、ファイルの中を比べて以前のバージョンとの差分をチェックしていますが、ほっとんどテキスト部分の更新がなかったので対応はすぐでした。

GW前には間に合わせようと思ってたんで、なんとかリリースできてよかったです。

>GW前に間に合わせようと思ったんで

やっぱクリエイターの人達は貢献する精神が素晴らしいですね

スケジュールある程度決めてやらないと、際限なくダラダラと引き延ばしちゃって何時までも完成しないんですよ。
金を貰える仕事と違って無償だからこそなおさらですね。

なので、一応自分が手をつける翻訳物はある程度ここまでやったら一旦リリースとか、スケジュール考えてやっています。

お疲れ様です
自分は英語化のままずっとやっていたのでまたCSインスコしようかな・・・

それと翻訳ファイルのtextを流用したいのですがよろしいでしょうか?

>Raizaさん
どうぞどうぞ。
再配布、転載、改変など自由に流用して構いません。報告も別に無しで大丈夫ですよ。
翻訳ファイルも基本他のMODと同じ扱いです。

日本語化ファイル使わせて頂いてます、ありがとうございます

関係ない質問で申し訳ないんですが、トレーダーに装備を売るとCTDが起きてしまうんですが
通常だとそうの様な現象は起き得ないんでしょうか

そのトレーダーに売った装備は、死体から取得した武器ですか?
もしそうなら、最新版の日本語化ファイルをダウンロードして適用してみてください。
今現在の最新版は4/30verです。

最新版を適用していたと思ったらうっかり古いものを使っていました
最新版を使用してからは正常に動いている様です、感謝いたします
ご迷惑をお掛けしました

いえいえ、正常に動いて良かったです。ShokerMODを楽しんでくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

